※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

満月の日に生まれた赤ちゃんについて相談したい女性がいます。自身の息子が満月の日に生まれ、元気な赤ちゃんであることを喜んでいます。

いま、ふと思ったのですが
満月の日に🌕赤ちゃんがたくさん生まれる
ってのを看護師さんに聞いていて
私の陣痛きた日も満月でした!
次の日生まれました。いまはもう6ヶ月になろうとしてる
元気いっぱいの息子がいます笑笑😊💕

みなさんは満月の日に生まれたしたか???

たしかに新生児室には息子をん産んだ時
たくさん赤ちゃんがいたのを
思い出しました😊💕

コメント

おと

私予定日超過して促進剤スタートで3日間病院に缶詰だったのでお月様の形とか全然わかりませんでした😭笑笑

トンチンカンな答えでごめんなさい笑笑

てんむす

わたしは新月の日でした🙌✨
その日産院ではわたしの子合わせて6人産まれたらしく助産師さんに産後『バタバタしてて陣痛中ずっと付き添ってあげられなくてごめんね』と謝られました😲💦
月の満ち欠けがお産に関係するなんて神秘的ですよね🌝

しーまま

満月の日に期待しましたが産まれることなく、特になんでもない日でした😂
その日に同じ病院で産まれた赤ちゃんは、いませんでした😂😂

Rin

私は満月の日ではなかったですが、爆弾低気圧が近づいてる時に産みました(笑)
その日は私含め4人立て続けに出産しました😂
助産師さんが低気圧でも生まれるのよねーなんて言ってました(笑)