※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

1歳の子供が夜中に何度も泣いて起きる。旦那は理解せず、イライラする私。いつまで続くのか。

毎晩毎晩夜中に何回も起きてギャン泣き。1才。いつまで続くんでしょう?
旦那はグーグー寝て、イライラする私に、夜泣きだから仕方ないよだって。は?じゃあ寝かしつけてみろよ。

コメント

のあまま

うちの子も1歳から夜泣き始まって未だに夜泣きしてます( ´・ω・`)
なにしても泣き止まないですよね😭
なんでーって発狂しそうになっちゃいますよね( ´・ω・`)

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

2才でも😫大変ですね💦💦💦
    本当に爆発しそうです💦‥旦那に。。

• 2月20日
くろRin

うちも産まれてから今まで
朝までぐっすり寝た事ないです😭辛い😭

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

辛いですよね。。しんどすぎる‥💤

• 2月20日
  • くろRin

くろRin

眠くて眠くて昼間死んでます😭💦

• 2月20日

うちと同じです
旦那はなぜか起きず、わたしが寝ぼけ眼で頑張ります。

うちのこ、朝も早い子なので余計眠くて、大変です。

うちの旦那も子供は夜泣きしても仕方ないだろう、って言ってますが、じゃあお前がやれ!って思います。一人で寝てるくせに、こっちの寝不足には優しくない……

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

夜泣きする子供に対してより、旦那にイラつきませんか😂?
    我が家も上の子が早起きなのでキツイです😫
    お互い頑張りましょうね!!

• 2月20日
かな

2歳3ヶ月の娘、いまだに夜中泣いて起きます❗🙄いい加減朝まで寝てよーって思います😥

そんなこと言うなら旦那に「はい!なら、やって!」と渡して寝ちゃいましょう🎵😄
私、無視して寝たふりしたこと何回もあります❗旦那に「泣いてるよ‼️」と起こしたこともあります(笑)
文句言うならお前がやれ!って感じなのでやらせます👍😊

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

2才でも😱😱😱
    確かにもう旦那に渡そうかな‥こないだ旦那に渡したらリビングに移動してっただけで、泣き止ませる努力を何もしておらず、、キレそうでした笑

• 2月20日
  • かな

かな

うちの子10か月で夜間断乳してから、朝まで寝てくれたんですけど、、、一歳半のころから一回は起きるようになり、、二人目産まれてからは、頻繁に起きるようになりました!😥下の子より夜泣きが多いです(笑)😁

なるほど!😁私なら「もっと泣いて夜泣きの大変さわからせろー!」と思いながら布団に潜ってました🤣👍あー!これで私は寝れるわ🎵😄と思いながら寝てました(笑)
    うちの旦那は暗闇を抱っこしながらひたすら歩いてました😄最高一時間半歩いてましたよ😊👍

• 2月20日
ひまわり

わかります!💦
娘も最近夜泣きするようになりました💦
うちの旦那も泣いててもイビキかいて寝てるだけ。イライラしてる私に対してはなんでそんなイライラしてるの?と寝起きでわざとらしく聞いてきます。ぶん殴りそうになりますよね🤣

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

何を思ってそんな質問してるのか、、私もブチキレちゃいそうです💢笑
    子供は夜泣きのあとの寝顔見れば可愛いけど、旦那の寝顔がムカついて仕方ありません😂

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

旦那の寝顔がむかつく、、、
    すごいわかります🤣🙏笑
    子供は寝顔見るとなんかイライラしてた自分がバカバカしくなるくらい癒されますよね🥰
    限界の時は寝てる旦那の上にわざと乗っけて強制的に起きるように仕向けました🤣笑

• 2月20日
ミミロル

どこの旦那さんも同じなんですね。
あんなに泣いてるのになぜ寝ていられるんでしょうか。
しかもすごいイビキで。
死ねって思いますよね、本気で。👏

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

本当に思います!
    今もベッドへの着地失敗して再々々々度ギャン泣きしたら、断乳中なのにおっぱいあげてよとか言ってきました。最低です💣

• 2月20日
  • ミミロル

ミミロル

断乳中って赤ちゃんも辛そうで可哀想だし、こっちも寝不足のストレスでイラついてるのに
    めっちゃ無神経な事言ってきますね、旦那さん。
    そんなに泣き声が嫌なら出てけって思ってしまいます。

• 2月20日