※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稜ちゃん
雑談・つぶやき

いろいろあり車を買いなおそうと思い車の見積りを出してもらいました。…

すいません愚痴です。
いろいろあり車を買いなおそうと思い車の見積りを
出してもらいました。
そしてもらった次の日旦那に
「お義母さんにこーゆうの買おうと思う的な事言っときーね」
と言って私は実家に帰り次の日用事があったので
子どもと泊まりました。
で、実家の母が自転車をどーにかしたいと
言い出したのでお義母さんに聞き処分するとこまで
持ってくとの事だったので
行ってたらその間に旦那とお義母さんが喧嘩して
しまいにはついたとたんに
「私は興味ない」だの「ちゃんと言ってくれたら援助だってするのに」だの
「今だっておとーが払ってくれよるけん家賃とかいらんちゃろが」だの
その日の朝に私はいっせんも出さないとか言ったくせに
私の母と私にマシンガンの様にぎーぎーぎゃーぎゃー
文句言ってうちなんかした?
とか思ってきて終いには帰って機嫌いいかと
思ったら
「あんただん簡単に考えとるようやけど買うのも大変なとばい家賃とか払うとかなってみない」
とかまた言ってきて
ちゃんと買うのも車は決まってないけど
買うとも言ったし計算とかもせないかんしね~とか
まで言ってたのに
旦那が言ったら私知らんとか
意味がわからん。
私はちゃんと前置きしたよね?
それを自分が聞かんで勝手に腹かいて
まぢ帰ってこんどけばよかったと思いました。
また実家に帰ろうか迷ってます。
計算したら確かにカツカツですが4月からは
職場復帰しますしいけなくはないし
しかも乗るの私なのになんでそんな文句言われな
いかんと?
ってさっきまで泣いてました。
そして子どもに八つ当たり。
でも泣いても八つ当たりしても始まらないので
とにかくどーしたらいいかを考えよう!
と思いました!
とりあえず旦那の親説得が大変そーで
逃げ出したいです。

文章能力なくてすみません😅

コメント