※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

亀田IVFに通院された方、体外受精の感想や費用、結果を教えてください。

千葉県にある亀田IVFに通われた方、感想を教えてくだはい。体外受精を検討しております。
費用や結果なども差し支えなければ教えてください。

コメント

なつ

今通ってます。
転院してまだ1ヶ月しか経ってないのですが、紹介状もあったため、すんなり採卵周期に入り、その時に採れた卵で新鮮胚移植2個戻ししました。結果は陰性でしたが、先生はちゃんと治療方針を出してくれるし、対策も立ててくれます。ただ、丁寧すぎるので、待ち時間はかかります。初診は3時間かかると思った方がいいです。

• みん

みん

こんにちは。
    心強いです。
    やはり、時間はかかるのですね。
    私も早速☎します!またどこかで会えると嬉しいです!

• 2月20日
  • なつ

なつ

私も転院して間もないので、詳しいことはあまり言えませんが、クリニック自体はキレイですょ⤴️
    どこかで会えたらいいですね🙋

• 2月20日
ドラちゃん

初めまして!
亀田IVF通ってました!
先生がとてもいい人でとても優しく、色んな相談に乗ってもらえたのでゆったりとした気持ちで通えました。
私の家からですと少し遠かったのですが……。
同時期に職場の同僚が別の不妊治療の病院に通ってたのですが、お互いに話合ってると亀田さんの方がとても丁寧に感じられました。
病院内もとても綺麗です!
費用も同僚の所と比べてみると本当に2、3000円くらいの差ですが安かったです。

• みん

みん

ありがとうございます!
    色々とお話して下さりありがとうございます。
    実際に通われてたのですね。好印象なお話がきけて嬉しいです。
    因みにお子さんがいらっしゃるようなのですが、亀田の治療結果で授かりましたか?
    差し支えがなければ教えてください

• 2月20日
憂こりん

おはようございます。今二人目の不妊治療に通っています。
1人目も亀田で人工授精で、
生理が来たらクロミッドではなく(レトロゾール)をのんで、1人目は二回目の人工授精で授かりました。

二人目も同じ治療していて、今月15日に人工授精3回目終わりました。

生理がこなけれぱいいですが、

レトロゾールは先生のほうから勧められました、妊娠してる人いるから試してみますか?と、
体外受精と書かれていましたが、他の病院で人工授精は何回かされたのでしょうか?

• みん

みん

コメントくださりありがとうございます!
    通われてる方のコメントが聞けて嬉しいです。
    他院で、人工授精を7回ほど。過去2年に渡り治療してきました。
    転院もして、それぞれの病院でやったのですが、うまくいかず。検査をしても、どこも、妊娠に至らない程の理由が、数字上ではない。とのこのとで、余計に困惑してます。卵管なども、すべてやったのですが。。
    その時はクロミッドでした。
    レトロゾールですか。
    初めて聞きました。参考になります。

• 2月22日
  • 憂こりん

憂こりん

お返事有難うございます。人工授精やられてるんですね、

理由がわからないのも大変ですね(>_<)
    でも頑張って下さい。

授かりますように(^-^)

• 2月22日