男性の行動について不満を述べたいです。
男ってどーしてほんとにバカなんでしょうか\(^o^)/
なにするにしても浅はかだし
バレなきゃいいと思ってるなら
何事ももっと完璧に隠して下さいよって
隠しきれないならするな!
するなら完璧に隠せ!
です。
すいません愚痴でした><笑
- ちゃー(9歳)
コメント
あゅこ
その気持ち分かります。
下手くそすぎて…呆れた経験あります(笑)
本当いつまで経っても男わバカだ(*´∀`*)ノ
退会ユーザー
激しく共感〜〜〜( ºΔº )笑
ほんとそうですよね、、笑
詰が甘いと言うか、なんて言うか笑
-
ちゃー
詰め甘すぎますよね笑
女の勘や周りの密告とかを舐めすぎです
バレてることに気付いてないでうまく隠せてると思い込んでるところも恥ずかしい人だなと思ってしまいます!笑- 2月14日
-
退会ユーザー
ほんとそれです!
男もアホ過ぎますけど
相手の女も女です!
お互い何ごっこのつもりか知らないですけど
後々、頭うつのあんたらやでって
思います笑- 2月14日
-
ちゃー
そういう経験ありますか?(´・ ・`)
- 2月14日
-
退会ユーザー
主人がたぶん現在進行形だと思ってます笑
問い詰めるのも面倒やし
浮気してくれようが
私には息子がいるのでなんとも思いませんが
詰の甘さに不愉快になってます笑- 2月14日
-
ちゃー
ええ!?そうだったんですね…なんとも思わないってやまもんさん強い(; ;)こんな寛大な奥さんがいてそんな事続けてるなんて本当に最低です(TT)こっちは問い詰めないとかいろいろ我慢してるのに、証拠がチラチラ見えると不愉快すぎますね。。
子供が産まれたら同じように少しはなんとも思わなくなるでしょうか…??- 2月14日
-
退会ユーザー
もーね、子どもに手一杯やし
わざわざ主人まで構う暇なくなりますよ〜笑
それに、なんてったって、子どもが可愛すぎて
旦那にですら触られたくない!笑
と、思ってます笑笑
まぁ、人それぞれ、性格もありますが!笑
私は基本、恋愛とかには淡白な方なんで
付き合ってるときから
なんかそんな感じです⍤⃝♡笑- 2月14日
-
ちゃー
もともと淡白なかたなんですね!!こんなこと言ってもどうにもなりませんが、、そういう性格のかたがとっても羨ましくなっちゃいます!!><普通かもしれませんが誰と付き合っても自分だけ見ててくれなきゃ許せなくて。。笑
でも好きなのも事実!😭笑
早く可愛いわが子に会って、パパのバーカ!ってなりたいです!笑
ありがとうございました。゜(´⊃ω⊂`)゜。- 2月14日
-
退会ユーザー
私は逆に、そーゆうふうに
感じようと努力?ってゆうか
意識したことはあるんですけど
やっぱり、なんか飽きちゃって笑笑
私だけ見てて欲しい!って
なんか、女の子らしくて可愛いなあ💞
ってそっちのんが羨ましく思ってます⍤⃝♡
無事ご出産されますよう、お祈りしてます💓- 2月14日
-
ちゃー
でも飽きるのもわかります!笑
やっぱり刺激のある相手じゃないと飽きますよね。でも刺激ある相手って必ず悩みが出てくるからw女として生きるのってほんとに悩みが尽きないですね😂もちろん母として生きるのも同じだと思いますが!!
ありがとうございます♡なんだか元気をもらいました^^頑張ります!!- 2月15日
-
退会ユーザー
ですよね〜!笑
でも、私、息子が産まれてから
母として生きることに生きがいを感じてます!笑
女性は死ぬまで女性!と言うけれど
私みたいな女、女子力もくそもないですから
子どもにとって偉大な母になれるよう
今後は生きていこうと、出産時に決めました!笑
もちろん!経済面などでは旦那なしでは
厳しいので、女性としての心も忘れずですが、、笑
グッドアンサー、ありがとうございます💓💓- 2月15日
naomama
何かありましたか?
大丈夫ですか?
男とはそんな生き物です。
バカでガキなんですε-(´-`*)
吐いてスッキリするなら、
バンバン愚痴っちゃえー٩(๑・o・๑)
-
ちゃー
パチンコやら飲みやら、全部バレてるし、怒られるの分かってるクセに隠す努力は中途半端…男ってこんなものと思っても、毎回むかついてしまいます(´・ ・`)
仏のようになれたら自分も楽ですけどなかなかそういうわけにもいかず、1人でイライラしてます笑
ありがとうございます( ; _ ; )- 2月14日
ちゃー
ほんとに呆れちゃいますよね。文句言う気も起きません…
謝らせても、どうせまた同じことするし(´・ ・`)成長もせず同じこと繰り返してほんとバカです!!