※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

男性の行動について不満を述べたいです。

男ってどーしてほんとにバカなんでしょうか\(^o^)/
なにするにしても浅はかだし
バレなきゃいいと思ってるなら
何事ももっと完璧に隠して下さいよって
隠しきれないならするな!
するなら完璧に隠せ!
です。
すいません愚痴でした><笑

コメント

あゅこ

その気持ち分かります。
下手くそすぎて…呆れた経験あります(笑)
本当いつまで経っても男わバカだ(*´∀`*)ノ

  • ちゃー

    ちゃー

    ほんとに呆れちゃいますよね。文句言う気も起きません…
    謝らせても、どうせまた同じことするし(´・ ・`)成長もせず同じこと繰り返してほんとバカです!!

    • 2月14日
deleted user

激しく共感〜〜〜( ºΔº )笑

ほんとそうですよね、、笑
詰が甘いと言うか、なんて言うか笑

  • ちゃー

    ちゃー

    詰め甘すぎますよね笑
    女の勘や周りの密告とかを舐めすぎです
    バレてることに気付いてないでうまく隠せてると思い込んでるところも恥ずかしい人だなと思ってしまいます!笑

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとそれです!
    男もアホ過ぎますけど
    相手の女も女です!
    お互い何ごっこのつもりか知らないですけど
    後々、頭うつのあんたらやでって
    思います笑

    • 2月14日
  • ちゃー

    ちゃー

    そういう経験ありますか?(´・ ・`)

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    主人がたぶん現在進行形だと思ってます笑
    問い詰めるのも面倒やし
    浮気してくれようが
    私には息子がいるのでなんとも思いませんが
    詰の甘さに不愉快になってます笑

    • 2月14日
  • ちゃー

    ちゃー

    ええ!?そうだったんですね…なんとも思わないってやまもんさん強い(; ;)こんな寛大な奥さんがいてそんな事続けてるなんて本当に最低です(TT)こっちは問い詰めないとかいろいろ我慢してるのに、証拠がチラチラ見えると不愉快すぎますね。。
    子供が産まれたら同じように少しはなんとも思わなくなるでしょうか…??

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もーね、子どもに手一杯やし
    わざわざ主人まで構う暇なくなりますよ〜笑
    それに、なんてったって、子どもが可愛すぎて
    旦那にですら触られたくない!笑
    と、思ってます笑笑
    まぁ、人それぞれ、性格もありますが!笑
    私は基本、恋愛とかには淡白な方なんで
    付き合ってるときから
    なんかそんな感じです⍤⃝♡笑

    • 2月14日
  • ちゃー

    ちゃー

    もともと淡白なかたなんですね!!こんなこと言ってもどうにもなりませんが、、そういう性格のかたがとっても羨ましくなっちゃいます!!><普通かもしれませんが誰と付き合っても自分だけ見ててくれなきゃ許せなくて。。笑
    でも好きなのも事実!😭笑
    早く可愛いわが子に会って、パパのバーカ!ってなりたいです!笑
    ありがとうございました。゜(´⊃ω⊂`)゜。

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は逆に、そーゆうふうに
    感じようと努力?ってゆうか
    意識したことはあるんですけど
    やっぱり、なんか飽きちゃって笑笑
    私だけ見てて欲しい!って
    なんか、女の子らしくて可愛いなあ💞
    ってそっちのんが羨ましく思ってます⍤⃝♡

    無事ご出産されますよう、お祈りしてます💓

    • 2月14日
  • ちゃー

    ちゃー

    でも飽きるのもわかります!笑
    やっぱり刺激のある相手じゃないと飽きますよね。でも刺激ある相手って必ず悩みが出てくるからw女として生きるのってほんとに悩みが尽きないですね😂もちろん母として生きるのも同じだと思いますが!!

    ありがとうございます♡なんだか元気をもらいました^^頑張ります!!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね〜!笑

    でも、私、息子が産まれてから
    母として生きることに生きがいを感じてます!笑

    女性は死ぬまで女性!と言うけれど
    私みたいな女、女子力もくそもないですから
    子どもにとって偉大な母になれるよう
    今後は生きていこうと、出産時に決めました!笑
    もちろん!経済面などでは旦那なしでは
    厳しいので、女性としての心も忘れずですが、、笑

    グッドアンサー、ありがとうございます💓💓

    • 2月15日
naomama

何かありましたか?
大丈夫ですか?

男とはそんな生き物です。
バカでガキなんですε-(´-`*)

吐いてスッキリするなら、
バンバン愚痴っちゃえー٩(๑・o・๑)

  • ちゃー

    ちゃー

    パチンコやら飲みやら、全部バレてるし、怒られるの分かってるクセに隠す努力は中途半端…男ってこんなものと思っても、毎回むかついてしまいます(´・ ・`)
    仏のようになれたら自分も楽ですけどなかなかそういうわけにもいかず、1人でイライラしてます笑
    ありがとうございます( ; _ ; )

    • 2月14日