※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

息子が夜間に頻繁に起きて寝言泣きするので、困っています。同じ経験をしたママさんと情報交換したいです。

夜間断乳しても変わらず1時間とか2時間おきくらいでふにゃふにゃ寝言泣きする息子よ、いつになったらぐっすり寝るんだーい😂😂
寝かしつけても何回かお呼びがかかるので何もできませーん😂😂
せめて、1時ごろ、5時ごろ、みたいに2回起きるのよ〜ってならんかな?笑
2回しか起きないの!?って感じです😂

夜間断乳したのに夜中頻繁に起きるお子さんお持ちのママさん、同志です!分かち合いましょう!笑
そして、それを乗り越え今はぐっすりですよ、という先輩ママさん、勇気と希望を与えてください✨🙏笑

コメント

ちちぷぷ

同じ頃夜間断乳しました。
夜おっぱいではないのにフェーンって言われるやつですよね??
トントンすれば寝る…みたいな!?
今でも寝ても寝室に大人がいないと1.2時間ごとに呼ばれます😓いまドラマいいところなのにいいいってなります笑
でも一緒に寝てれば朝までぐっすりになりました🥰その頃はたしかに断乳したのに起こされてて話が違う!🤔と思っていました😩

  • りい

    りい

    コメントありがとうございました!
    遅くなってごめんなさい💦

    同じような方いらっしゃって安心しました😭
    息子は実は8ヶ月の時に夜間断乳したんです💦なのに…毎日毎日何回も起きます😂
    ドラマもほんと、いいとこなのに〜で呼び出されるのでほぼ録画です(笑)
    朝までぐっすりになってくれるのかな〜。私もです、毎日、話が違うじゃないか🤚と思ってます😂

    • 2月21日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    いえいえー!毎日お疲れ様です!

    友人の子は二歳半?三歳?でも朝までぐっすり寝てくれないと言ってました😂それは勘弁すぎる!!!と思ってます笑
    うちもドラマ録画ですー!
    夜しょっちゅう起きられると何もできませんよね😩

    • 2月21日
  • りい

    りい

    ありがとうございます😢

    ひぇー!それは勘弁だなぁ😩😩
    何も出来ません本当に(笑)
    家事はサササッと出来ますが趣味のこととかやりたいのに途中で遮断されると思うとやる気起きません😭笑

    • 2月21日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わかります😧😧
    結果、毎日なにすることでもなく過ぎていきます…
    でも最近だいぶいいですよ!!
    なので、もう少しかもしれませんね😆✨✨

    • 2月21日
  • りい

    りい

    そうなんです😞
    ちちぷぷさんのお言葉に希望がもてます😢✨
    もうすぐ、もうすぐ、って念じて過ごします🙏笑
    ありがとうございました💓

    • 2月21日