※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

16週3日のエコーで突起があり女の子だった方いますか?

こんな感じのエコーで女の子だった方いますか?👱‍♀️
16週3日のエコーなんですが、知り合いが16週の時に突起があり男の子と言われてたのに女の子を産んだという話を聞きました👂

突起があり女の子だった方いますか??

コメント

🫶

すみません、回答にならないかもしれませんが
息子の時16週の時に男の子かも?と言われて突起がありましたが先生には女の子もこの頃はもっこりしてるのでまだ確定ではないけどねって言われましたよ!!
まぁ、結局男の子だったんですけどね😂

• ゆうゆう

ゆうゆう

やはり男の子かも?と言われたら男の子の可能性が高いんですかね🧐
    16週だと確定しにくいんですね🙇‍♀️

• 2月20日

私もそんな感じのエコーで
さらにoUoこんなような形が見えたのに女の子でした😳!!

• ゆうゆう

ゆうゆう

そーなんですか?!
    それは何週で突起物があって、何週でなくなったんですか?!

• 2月20日

退会ユーザー

アンパンマンさんと同じぐらいです!
    ママリでも載せたところ男の子って意見が多かったです😳
    ですがその後逆子になってしまい見えづらいと言われて
    結局9ヶ月入る手前ぐらいに直ってくれてその時には突起物無くなってました😳

• 2月20日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

一体その突起物はなんだったのか気になりますね🤯
    ママリでも男の子と言われるなら男の子だと思っちゃいますよね!

確定もらうまではわからないもんですね🧐

• 2月20日

退会ユーザー

先生にもへその緒じゃないと思うって言われてて男の子って完全に思ってました😂

そうですね!
    女の子ご希望なんですか?😊

• 2月20日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

えー!へその緒じゃないとまで言われて女の子だったんですか?!🤯
    それは衝撃的です!笑

はい女の子も男の子育ててみたいのが昔からの夢だったので出来たら女の子がいいなぁと思ってます😌
    ですがへその緒ではなさそうと言われ男の子かな?と言われてるので男の子の可能性は高そうですが🤣
    なぜか未だに不思議と女の子のような気がしてならなくて🤯🤯

• 2月20日
さくら

参考にならないとおもいますが💦
娘を産んだとき、お股を包んでるお肉が全然無くて中身のピンク色のお肉がむき出しになっていたのが衝撃でした!😂エコーでは木の葉だったんですけどね笑
産まれてから太っていくにつれてピンク色のお肉はめくらないと全く見えなくなりました😂
なのでもしかしたら突起と思っていたのはピンク色のお肉なのかなぁ?とも思いました。個人的な意見ですが😂

• ゆうゆう

ゆうゆう

そんな衝撃的な事あるんですかー?!
    びっくりですね!
    それが女の子の突起物とは誰も思わないですよね🤯
    まだ確定もらってないので変わる可能性はあるって事ですね🧐

• 2月20日
  • さくら

さくら

女の子は産まれた時はそんな感じらしいです😂知らなかったのでエッむき出し⁉️と旦那とビックリしましたよー!😂😂まだ19週なら分からないですよね^_^
    女の子だったらなかなか確定貰えないかもですが😭楽しみですね^_^

• 2月20日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

むき出しなんて初めて聞きました!笑
    想像が全然つかないです🤯
    先生も男の子と言ってたんですか?
    むき出しが女の子の突起物とは言われてなかったんですか??
    先生でも判断できなかったならよっぽどだったんですね🤯🤯

• 2月20日
  • さくら

さくら

あ、語弊があってすみません💦
    後期のエコーでは木の葉がバッチリだったので多分女の子といわれていましたが、産まれたらバーンとむき出しだったんです😂
    まだ19週なら女の子の可能性も全然あると思います^_^私の周りも女の子と言われて産まれたら男の子とかもいましたし、男の子と思っていたら産まれたら女の子とかいましたよ!なんか女の子はエコーの時にお股でピースしてたっぽいです😂笑笑

• 2月20日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

木の葉が見えたんですね😆
    生まれたらむき出し!笑
    なんか可愛いです😍

16週が最後の検診だったのでまだ女の子かもしれない可能性はあるんですね😊
    以外に性別間違いあるんですね!🤯
    次は20週で検診なのでその時また突起があれば男の子確定ですかね?

• 2月20日
  • さくら

さくら

なんかめっちゃ見えてるけど大丈夫ですかと助産師さんに聞いてしまいました😂笑笑

男の子で20週なら脚で挟み込んで無かったら確定貰えそうですけどねぇ〜🤔早く知りたいですよね😂私は大学病院で6カ月入ってすぐにエコーで『そろそろ性別分かりますか?』と聞くと『そんなん分かるの何ヶ月も先よ!』と言われました😤何ヶ月も先ってもう産まれとるやんけって思いました😂😂
    先生も曖昧なこと言ってトラブルになったら困るからハッキリ分かるまでは濁す方もいるようです。。笑

• 2月20日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そんなに見えてたら心配しちゃいますよね🤯🤯
    そんな事もあるんですね🤣

20週なら確定もらえそうですね!😃

先生なんて曖昧な!笑😤
    先生でも確実とは言えないんですね🧐
    たしかに私のエコーは突起はあるんですが、タマタマが見えないような...
    次の検診がドキドキです😂

• 2月20日