※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

1月に円錐切除術を受け、妊活再開のOKが出ました。胎嚢確認後に流産経験あり。再び赤ちゃんを授かることを祈っています。

1月に高度異形成にて円錐切除術を受けて、今日の診察でやっと妊活再開のOKがでました🥺✌️💗
手術前に胎嚢確認後に流産してしまっているので、また赤ちゃんがやってきてくれることを祈ってます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

手術お疲れ様です😭
わたしも妊娠前に異形成が見つかりました、、手術はしなくて大丈夫らしいのですが定期検診になりました😔
がんになる前に発見出来て良かったですね!!きっと赤ちゃんが教えてくれたんだと思います😊
手術も終わって綺麗になった子宮ですからまた来てくれますよ〜😆💓

• mi

mi

ありがとうございます😂♥️♥️
    ほんとに教えてくれたんだなと思います。また赤ちゃんがきてくれたらと願うばかりです🥺

• 2月20日
マ

はじめまして💛
手術お疲れ様でした😊
私も高度異形成で手術して、同じタイミングで妊活再開してその1回目で妊娠できました!それまでは一年くらいできなくて色々試してました😅
赤ちゃんきっときてくれます😌💕

• mi

mi

はじめまして🥰ありがとうございます♡一回目で妊娠されたんですか🙄✨✨すごい!赤ちゃんがまっててくれたんですね😂💗
    私も待っててくれていることを願って妊活してみます☺️

• 2月20日