※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
子育て・グッズ

出産して1ヶ月たちました。混合で育てていますが、そこまで母乳の量は多…

出産して1ヶ月たちました。
混合で育てていますが、
そこまで母乳の量は多くないと思います。
吸わすと出がよくなると聞いて
毎回授乳時にはお乳を左右10分づつ吸わすようにしています。
それでも足りなそうな時や
全く張ってない時はミルクを足します!
出産後出る人は1ヶ月くらいで出るようになるといいますが、これくらいが限界でしょうか?
2ヶ月、3ヶ月でも出が良くなるでしょうか?

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

これから出が良くなる可能性あると思います💡
自分自身、1ヶ月の頃よりも2.3ヶ月の方が出が良いと感じました😊

  • saaa

    saaa

    よかったです!
    これからもコツコツ頑張ります(^^)

    • 2月19日