※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

今夜はスーパームーン🌕昨日からお腹の張りが続いているけど、前駆陣痛はなし。旦那はお腹で育つのが安心だと思うけど、妊婦生活はもう限界!赤ちゃんに会いたいな〜

今夜はスーパームーン🌕

昨日の夜と今朝は凄い痛いお腹の張りでした!
おしるしは無く、今日はショッピングデートを旦那として電車を使って結構歩いたし、少し遅いけどラズベリーリーフティーを夜1杯、初めて飲んでみたりとして産まれるのを待っているのですが、胎動が激しくて痛い!ってゆうのくらいで前駆陣痛すら来ません😂

やっぱりジンクスはジンクスなのかな〜

早くお顔が見たいよー
対面したいよー

旦那はギリギリまでお腹で育ってた方が安心なんじゃ無いの?
ってゆうけど、妊婦生活もうお腹いっぱいだよ(><)!

コメント

たぬき

同じくです😭😭
早く会いたいし、マイナートラブルが多すぎて限界が、、😂
昨日5分間隔で張りと痛みが来ましたが子宮口1センチで帰されました🥺💦
いつくるかとソワソワしちゃいますよね😂

  • ぴょん

    ぴょん

    5分間隔で陣痛きても帰されるとか辛いですね(;_;)

    でもそしたら今日期待出来そうですね!

    私はお腹の張りはバラバラだしそんな頻繁に張らないのでまだまだかかりそうです(><)!

    • 2月19日
はーるママ

私もおなじく今夜相当期待してます!🌕笑笑産まれる気配は全くないですけど…😂共に陣痛来ますように😳🙏

  • ぴょん

    ぴょん

    私も全く産まれる気配はないのですが期待してます笑

    お互い陣痛きて、産まれると良いですね♡
    同じ週数で性別も一緒ですね👶

    • 2月19日
あゆみ

私も陣痛待ちです😫💦
前駆陣痛はあるけど本陣痛に繋がらない…
恥骨も痛ーーい○| ̄|_

スーパームーン…期待してます…🙂

  • ぴょん

    ぴょん

    私は前駆陣痛も来ず、ただ胎動が激しくて痛いってなるだけです(;_;)
    そして恥骨も痛く無い。笑

    平成最期のスーパームーンは一味違うところを見せて欲しいですね!🌕

    • 2月19日
  • あゆみ

    あゆみ


    胎動も激しいですよー Σ(‘◉⌓◉’)
    トイレが近いけど、立ち上がるのに恥骨が痛いし腰も痛い( ・᷄ὢ・᷅)💧

    ほんとそれです!!
    娘も早く出ておいでーとお腹に話しかけてくれましたし、今日、明日でうみたいです(  -᷄ ω -᷅ )

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    いまいち胎動なのか前駆陣痛なのか分からなくて💦笑
    でもこれは多分胎動だなって思ってます。笑

    私は産まれる気配は全く無いので本当、月に願かけてるだけです😂
    私も今日明日らへんに産みたいです(><)!

    • 2月19日
  • あゆみ

    あゆみ


    生理痛のような痛みやお腹が張ったりとかですかね(笑)
    胎動でも痛みはありますが(笑)

    私もですよー(  -᷄ ω -᷅ )前駆陣痛もうずーっとあるのに本陣痛に繋がらないです○| ̄|_床掃除もしたんだけどなー…

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    生理痛のような痛みは1時間か2時間に一回くらいたまーにあります!笑
    でも間隔バラバラレベルではありません笑

    前駆陣痛あるなら早く本陣痛になって産みたいですね(><)!

    • 2月19日
  • あゆみ

    あゆみ


    こちらもバラバラです(笑)毎日陣痛カウンターとにらめっこ😱💦で、寝落ち(笑)
    あーまた本陣痛にならなかったなーって思います(笑)

    スーパームーン…明日は満月🌕
    あやかりたいです(  -᷄ ω -᷅ )
    陣痛ーこーーい!!

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    私バラバラすぎてまだ一度も陣痛カウンター使ってません。笑
    どうせ本陣痛じゃないしと思い。笑

    予定日まではまだまだだけどもう産む気満々です。笑

    • 2月19日
  • あゆみ

    あゆみ


    期待を込めて毎日使ってます(笑)、夜だけですけど…(笑)

    うちも、予定は来月です(笑)
    産む気だけはもういつでもですよね😁

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    痛くなった!って思うともう治ってるので....笑

    正産期入ってからもうずっと産む気満々です。笑
    おしるしも陣痛もないのに。笑

    • 2月19日
  • あゆみ

    あゆみ


    痛みもバラバラです(笑)
    痛かったり、あーちょっと痛いかなーだったり…(笑)

    おしるし、破水、なーんにもないです(笑)ジンクスなんて、いくつためしたことか(笑)

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    私は今のところ、焼肉とラズベリーリーフティーしか試してません!
    炭酸飲めないのでオロナミンCはいいやって思って、後はひたすら歩いてます。笑

    • 2月19日
risuko

わかりますー!
私もスーパームーンパワーに期待してるんですが…まったく張りもせず、おしるしなどもなくです😅笑
明日はパパがお休みだから陣痛来てもウェルカムな体制なんですがまだまだかなぁー笑

日にちはどうあれ、無事にかわいい我が子と対面するのが楽しみですねー❤️がんばりましょう!!

  • ぴょん

    ぴょん

    私も今日から3日間の間なら旦那が仕事の調整出来るのでこの3日間で産まれて欲しいんですよね(><)!

    でも何の前兆もない...笑
    胎動激しいのはいつものことだし...笑

    そうですね♡
    うちの子、自分の誕生日は自分で決める!ってきっとお腹の中で文句言ってます!笑
    お互い安産でありますよーに👶♡

    • 2月19日
⋆*✩3児mama✩⋆*

スーパームーン出現当日はあまり出産多くないみたいですよ!😁
その日の前後が増えるんだとか…🤔💡
元助産師やってた知人から聞きました😁✨
私もそろそろかなぁ〜と
最近ソワソワしてます🥰

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね!!
    じゃあ今日はおとなしくもう寝ようかな?笑

    ってことは明日か明後日には産まれてくれるかな〜♡
    早く会いたくてそわそわしてます♡

    週数一緒ですね★お互い安産でありますよーに👶♡

    • 2月19日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    それでもソワソワしちゃいますよね😍
    でも私もお腹の張りとほんとに軽い生理痛みたいな前駆陣痛がたまーにあるくらいで
    最近あるのと同じ感じだな〜って感じで
    実は拍子抜けしてみたり😅💡
    何気期待してる自分もいます…笑

    週数一緒だったので思わずコメントしちゃいました♡笑
    今日から38週入ったばかりですが😁👍

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    ソワソワしちゃいます(><)!
    早く会いたいなあ〜

    私も38週入ったばかりですよ★

    • 2月19日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    えっほんとですか?
    3月5日予定日妊婦です私😁✨

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    私は3月4日予定日です!笑

    • 2月19日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    わお!1日違いですね😂✨
    お互い出産頑張りましょうね😌!

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    びっくりしました!笑
    誕生日が一緒になるかもですね♡

    はい、頑張りましょうね♡

    • 2月20日