コメント
(๑ ́ᄇ`๑)
私はたまーにフルーツ缶いれてあげたりしてます🙂
あとはバナナとか!
どんぐり
うちは、プレーンの無糖しかあげてないのですが、フルーツを細かくして混ぜたり、オリゴ糖を混ぜたりすると食べてくれます。
-
❤︎
うちは加糖なんですが、ヨーグルト自体に飽きてしまったようでフルーツ混ぜてあげてみます(*´`)
- 2月19日
(๑ ́ᄇ`๑)
私はたまーにフルーツ缶いれてあげたりしてます🙂
あとはバナナとか!
どんぐり
うちは、プレーンの無糖しかあげてないのですが、フルーツを細かくして混ぜたり、オリゴ糖を混ぜたりすると食べてくれます。
❤︎
うちは加糖なんですが、ヨーグルト自体に飽きてしまったようでフルーツ混ぜてあげてみます(*´`)
「ヨーグルト」に関する質問
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
お義母さんがもうすぐ1歳になる息子に生クリームをあげようとしていたので、まだ食べれないですと伝えたら「なんにも食べれないんだね〜可哀想に」と言われてしまったのですが、もう食べさせても良いのでしょうか? ネッ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
❤︎
フルーツ缶!!Σ( ˙꒳˙ )✨
いいですね😳
早速明日試してみます︎♡
(๑ ́ᄇ`๑)
基本ノーマルでも喜んでたべますが今日は特別ね〜☺️って出してあげるとほっぺに手を当てて幸せそうに食べてる姿がこれまた愛しくて☺️❗️
フルーツ缶の甘い感じが嫌だったらこの時期はいちごとか
フルーツ入れてあげると喜ぶかなと👦❤️
❤︎
可愛いですね😍😍
ちょうどいちごあるのでやってみます!✨