※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

和光堂の鶏ささみと野菜をあげようと思っています!このフリーズドライをあげてアレルギー有無しても大丈夫でしょうか?

和光堂の鶏ささみと野菜をあげようと思っています!
このフリーズドライをあげてアレルギー有無しても大丈夫でしょうか?

コメント

iso

鶏肉にアレルギーがあるかどうかを確認したいと言うことですか?

初めて食べる食材は、基本的に小さじ1から始めればいいと思います。
思いのほか食べてくれるから、調子に乗ってたくさん食べさせちゃったりしなければ大丈夫だとは思いますよー。

• mamari

mamari

はい(。•́︿•̀。)

スーパーにあったささみが、微妙だったのでフリーズドライ買ったのですが…💦

• 2月19日
  • iso

iso

とりあえず、試したらいいのでは?
    次に生のササミを自分で調理して食べさせるときも少量から始めたらいいと思います。

• 2月19日
おーたむ

裏ごしのやつですよね🙌
私はそのシリーズで試したの結構あります^ ^💦

• mamari

mamari

裏ごしのです(*゚∀゚)
    これを食べさせて大丈夫であれば、アレルギー無しで判断してもいいですかね💦

• 2月19日
  • おーたむ

おーたむ

私はそのシリーズであるものは、それでアレルギーの有無の判断してましたよ😚

• 2月19日
  • mamari

mamari

早速明日あげてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月19日