※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

男の子が寝る時間が増えてきて、表情が少なくなったことに不安を感じています。体調は良さそうだけど、突然の変化に驚いています。こんなものでしょうか?

もうすぐ2ヶ月になる男の子がいます。
少し前まで起きてる時間が増えてきて、ご機嫌にメリーを見たり手足をバタバタさせていたんですが
ここ数日寝がちになってきました。
飲んだあともすぐに寝てしまってぐっすり、起きてる時間がほとんどなくて…前はもっと表情があった気がします💦
飲みも悪くなく、おしっこやうんちも出てるので体調悪いわけではないと思うのですが、突然様子が変わったのでびっくりと不安、ご機嫌に遊ぶ姿が見られなくて寂しいです。
こんなものですか?

コメント

なつ

めちゃくちゃわかります!!日によって全然違ったり、1週間で変わったりします😅 不安になりますけど、うちの子もよくあることなので大丈夫ですよ♩

ぴょん

うちは2ヶ月なんてほぼほぼ寝てました😂😂
体調が悪くないならまだまだ沢山寝てていい時期です♥
そのうち構えーーーって泣くようなります。笑