※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ているか不安です。今日がD16で、濃い反応があるか心配です。前回の妊娠時はもっと濃かったので、今回はどうなのか気になります。

ラッキーテスト (排卵検査薬) です。

強陽性 出てると思いますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
D16が今日なのですが、今日が一番濃いかなと。

前回の妊娠時は強陽性だともっと濃かったのですが
これはどうなんでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

コメント

ふーちゃん

まだ陰性みたいです(´・ω・`)
まだ先みたいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね…
    しかし、もう薄くなってきてしまったんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月19日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

流産について詳しくなく申し訳ないのですが、病院には行かれてますか?(。>д<)
    無排卵だと排卵誘発剤?とか打つ方法もあるみたいなのですが( ;∀;)

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院通ってます( ^ω^ )
    ピルでリセットさせて、はじめの生理が来たのでしばらく様子見とされています💦リセットさせたから排卵すると思うよと言われてはいますが、ダメだったら次のステップへの相談をしようと思っています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月19日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんですね(。>д<)
    生理が来る2週間前くらいに排卵検査楽はされてますか?
    それでも、陰性なんでしょうか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月まで4ヶ月間、生理周期も基礎体温もバラバラで…一応、毎月アプリでの排卵日付近で検査してたのですが陰性でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)薄っすらともならずで…😢
    2日くらい前からずっと下腹部痛があるのですが、これは排卵痛ではないんでしょうかね💦

• 2月19日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

私も周期がバラバラで2週間くらいずれるときもざらにあります( ;∀;)
    なので、生理来て1週間半後くらいから検査し始めて陽性になるまでし続けます( ;´・ω・`)
    アプリは正直あてになりません…
    あゆみさんは排卵痛ある方ですか?(*^^*)
    私は生理痛すらあまり感じない方なので(´・ω・`)

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間もズレるんですね(・Д・)💦
    私も少しでも反応するまでやり続けてはいましたが、それ以前に病院で排卵してないと言われてしまっていたので…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっと戻りつつあるかなっていう最中です☺️
    流産前?妊娠前?は排卵痛ありました!生理痛も結構ある方です😢

• 2月19日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

でしたら、病院で相談になってしまいますね( ;∀;)
    もしかしたら、排卵痛かもしれないですね!(*^^*)
    排卵検査薬続けてみる価値ありですね!(* >ω<)

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し様子見してみます☺️
    ありがとうございます!

• 2月19日
はじめてのままり

もっと濃ゆくなると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう薄くなってきてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)流産後、4ヶ月間ずっと無排卵だったので反応出て嬉しかったのですが…やっぱりダメかもですね💦

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね(´•̥  ̯ •̥`)
    私も流産後の妊活中です✩✩✩
    お互い授かれますよーに💓

• 2月20日