※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

イオンのキッズスペースで息子が初対面のおばあちゃんに抱っこされて心配。知らない人について行く可能性や誘拐の心配があります。目を離さずに見守っていますが…

イオンのキッズスペースで遊ばせていたのですが、ちょうど同じぐらいの月齢の子のおばあちゃんに向かって息子がハイハイして抱っこして!って感じの行動をしていて、そのおばあちゃんが息子を抱っこしてかわいいね〜と言っていましたが初対面なのに人見知りしなくてついに抱っこまでされちゃって逆に心配になります😭
歩くようになったら知らない人についてっちゃう場合もあるかもしれないし誘拐までされたら…と考えると怖いです。
目を離さずにいつも遊んでる姿は見ていますが…🙄

コメント

雷注意

親や保育園の先生が目を離さず見てるうちは大丈夫ですよ♡
うちも人見知りしないし誰にでも気さくにあいさつしちゃうので小学生からが心配です💧

  • ゆ

    そうですよね( .. )
    小学生ぐらいになると心配増えてきそうですね🙄

    • 2月19日
deleted user

うちの子もそんな感じですよ😂
電車乗ってる時も、横の老夫婦に抱っこ〜って膝に座ってました😂💦

  • ゆ

    同じような方多いですね😂
    かわいいね〜とか言ってもらえるのは嬉しいですけど心配になりますよね😂

    • 2月19日
さらい

うちもそんな感じでしたよ。だれにでもついていっちゃいそうでした。にこにこして。

  • ゆ

    こわいですよね( .. )

    • 2月19日
ドキ子

私の息子も人見知り全然しないので
誘拐されるのでは。と毎回外出の際はハラハラします。
本当に親としては、すごい心配しますよね😭😭

  • ゆ

    目が離せませんね😭
    心配ですほんとに( .. )

    • 2月19日
  • ドキ子

    ドキ子

    カートなしでは、歩き回って大変ですよ😭
    最近はカートから出ようとしてくるので更に大変です😭😭

    • 2月19日
  • ゆ

    ですよね🙄
    それは大変ですね😭😭

    • 2月19日
deleted user

えーすごい😱😱
うちの子愛嬌良くて誰にでもニコニコですが
近づかれると逃げます😨

抱っこまで求めるのすごいですね😳😳

誘拐怖いですよね😭
迷子防止の繋いどくやつ買うしかないですね😱😱😱

  • ゆ

    子どもにも寄って行ってちょっかい出してます😂

    それ考えてました!😂
    人が多いとことかだと便利そうです🙄

    • 2月19日
nana

うちの上の子もそうです😅
今だに話しかけられると嬉しくてひたすら喋り倒します😂💦
知らない人、子どもにも平気で話しかけに行きますよ😅

  • ゆ

    お喋りが好きそうな子ですね😂😂
    けど、かわいいです😆

    • 2月19日