※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
お金・保険

妊娠中に医療保険に加入し、学資保険も見直したい。2人目出産に備え、女性疾病やがん保険も考えている。皆さんはどの保険に入っていますか?

皆さん自分自信の保険はどうしてますか?
妊娠中にソニー生命の3000円ほどの医療保険に加入したのですが、近々息子の学資保険に相談しに行くので見直そうと思ってます。
2人目も考えているので、2人目出産でなにかあった際におり、女性特有の病気に強い医療保険、がん保険もあり、10000円くらいが理想です。
なかなか難しいですかね。。
差し支えなければ、どこのいくらくらいの保険に入っているか教えていただきたいです。

コメント

まーちゃん

私は母親が住友生命で働いているので妊娠や女性特有の病気に強いものにしてもらいました。
何かあった時ように貯めておける保険もつけて、10300円くらいです!

ハーバリウム

10年満期の3500円程の掛け捨てです!
住友生命です😊
女性特約、がん保険は一般的なレベルでついてますが、特別強いものではないです🤔

• ハーバリウム

ハーバリウム

それでも上の子の時、切迫入院で2ヶ月で30万降りて助かりました😊

• 2月19日
k★

まとめて返信すみません。
意外とあるんですね!
ありがとうございました。調べてみます🎵