※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

妊活中の皆さん、赤ちゃんが欲しいと願っているママたちに幸せが訪れますように。妊活に疲れることもあるけれど、頑張りましょう。

妊活中の皆さんに赤ちゃんが来てくれますように🤗

わたしは子供は親を選んで生まれてくる説には反対です!虐待とか悲しいニュースがあるので。

ほしくてほしくて頑張ってるママのところに来たら、赤ちゃんは幸せだよ😊

ほら、もう辛すぎて、おかしな境地にやってきました。笑

妊活に疲れて、仕事が疲れて、おかしな境地に。笑

なかなか妊活うまくいかない皆さん、頑張りましょう。

コメント

あおい

そうですよね😥💦なかなか世の中上手くいかないですよね。悲しいニュースばかりですよ。今回もタイミングもバッチリだし何回か出来たので少し期待したのにダメ😵何で~って悲しくなりました😢😢😢皆さんが上手く行けば良いのになって思います。

• 一日百笑

一日百笑

わたしもタイミングばっちりで黄体ホルモン補充もたくさんしたのにだめでした。通院に疲れました。

通院休むことにしました😊

• 2月19日
  • あおい

あおい

そうですよね😥私も今回で終わりにしたかったんですがまだ続きそうです。お薬と注射💉でこんなにホルモン補充してるのにダメなんだろうって悲しくなります😓お休みするのも良いかもしれませんね。

• 2月19日
  • 一日百笑

一日百笑

わたしも薬と注射です。
    黄体ホルモンが少ないから、排卵の後は補充行かなきゃいけないかなぁとも思います。。。

• 2月19日
  • あおい

あおい

私もいつも排卵誘発の注射💉してその後デュファストンで途中1週間後またホルモン注射しに行きます。疲れますね💦

• 2月19日
  • 一日百笑

一日百笑

デュファストンまだ経験なしです。
    一日置きに黄体ホルモン補充して先日は疲れました。

• 2月19日
  • あおい

あおい

黄体ホルモン補充も疲れますよね😩私も病院行くだけでももうイヤになります😓💦

• 2月19日
  • 一日百笑

一日百笑

仕事との両立がなかなかきついです〜泣

• 2月19日
  • あおい

あおい

そうですよね😥💦私も正直きついです。

• 2月20日
  • 一日百笑

一日百笑

どうにか明るい希望の光が見えるといいんですが。。。

• 2月20日
  • あおい

あおい

そうですね。先が見えない治療がいつまで続くのか不安ですが早く終わりにしたいです。お互い光が見えるといいですね☺️

• 2月20日
  • 一日百笑

一日百笑

明るい未来を考えるようにして、なんとか頑張りましょう!!お話できてよかったです♫ありがとうございます😊

• 2月20日
  • あおい

あおい

そうですね!こちらこそありがとうございます❗️お互い明るい未来が訪れますように😃

• 2月20日
s7.tk-mama♡

はい😭頑張りましょう!
もう、最近、仕事が疲れ、仕事でイライラもたまり、ストレスが原因かわかりませんが2人目はなかなかできず。😭
虐待のニュースみるたびに、うちの子になればいいのに!面白い姉ちゃん(娘)がいるから、姉妹兄弟になったら楽しいのに!と本当思います。

はー。溜め息ばかりです😫

本当、赤ちゃんきてくれますように👶

• 一日百笑

一日百笑

わたしもほんとに、うちに来てくれたら、可愛がって愛してあげられたのになーって思います。

ベイビー来てくれますように👌

• 2月19日
もちこ

本当に仰る通りです😖!

悲しいニュースを見る度に何故捨てたり虐待する様な母親の元に生まれることを選んだのだろうといつも思います😢選んでいるわけではないのですかね😣

だとしてもなんで神様はそんな親の所に赤ちゃんを授けるのか😢大切にしたいと思って赤ちゃんを待っている人はたくさんいるのに😢

知り合い(友達ではありまさん)に「いらないのにまた出来ちゃったわ〜何回も堕ろしてるけど金かかるんだよな〜」と言っている人がいました。
こっちは欲しくて欲しくて頑張って頑張ってずっと待ってるのに…なんであんな人の所に何度も赤ちゃんが来るの…?と消化しきれない気持ちになったこともあります😩

うちに来たら大事にするのにな〜オススメなのにな〜😭と思っちゃいます😭

• 一日百笑

一日百笑

なんか、言葉よくないですけど、ポンポンできる人はできますよね。羨ましい限りです。

うちに来てくれたらたくさん愛してあげるのにー!って思います。

• 2月19日
  • もちこ

もちこ

もうほんとその通りです。
    羨ましい限りです😭

• 2月19日
  • 一日百笑

一日百笑

もー。神様のいたずらですね。。。

• 2月19日
ママリ

ママを選んだって言ってる子は選んだんだと思います。選ぶ子も居るけどそうでない子も沢山いるのかな?って思いました。
2人目、育児ハードだからか全然出来なくてびっくりしてます…😭

• 一日百笑

一日百笑

選んだ子ももちろんいるでしょうね。
    二人目ほんとできなくて、わたしももう疲れてきました。

• 2月19日
ゆん

本当に仰る通りです😔
授かりたくてもなかなか授かれない人だっているし世の中不公平すぎる😭ってリセットする度に落ち込みます。

周りは不妊治療(通院)してる人がおらず心無い事を言われたり悔しい思いをいっぱい経験してきました。
4人子供がいる友達がSNSに「旦那が5人目作ろって簡単に言ってくる!まあ簡単やし作ろかな」って書いてて思わずブロックしてしまいました。

妊婦さんも見ても、あぁこの人も妊婦かあ。と仕事中も落ち込むようになり周りの妊娠も素直に喜べません。

そんな自分が嫌になって、こんな性格悪いママの所は来たくないよね。とすごい落ち込みます😔
でも落ち込んでても仕方ない!と思いタイミング後お腹を撫でて「卵ちゃん頑張れー待ってるよー」と言うようにしてます笑
ただの私の気持ちのもちようですが...笑

望んでいる方皆さんにコウノドリが訪れますように☺️

• 一日百笑

一日百笑

ほんとです。通院してる人にしかわからないことってありますよね!

5人目作ろかな!いやー。犬みたいな繁殖力ですね。

妊婦さんは見るのも知るのもきついです。

わたしも卵に頑張ってもらうためにミトコンドリア飲み始めました笑

• 2月19日