※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

息子がインフルエンザで食欲が落ちていますが、おやつは食べます。金曜からほとんど食べていません。これで大丈夫でしょうか?

息子がインフルになってからご飯食べません。
熱は下がったんですが咳がひどくまだ本調子では
ないんですが好きなものは食べます(おやつなど)

でも好きなものといってもおやつくらいしか
ちゃんと食べません。これでいいんですかね😭?

金曜からまともに食べてません。

コメント

응

おやつは何食べますか?

  • 。

    ゼリーとかグミとかです😣
    フルーツも少しは食べます😣

    • 2月19日
  • 응

    おうどんもダメでしたか?
    食べてるものがうちの子(1歳11ヶ月)の時と同じです😟
    うどんにしたらちゅる~って食べてました😂😂

    • 2月19日
  • 。

    うどんもダメでした😭

    • 2月19日
あかねん

うちもインフルの時はあまり食べませんでした😓
ヨーグルト、バナナ、いちご、アンパンマンせんべいなら食べました!

  • 。

    やっぱり食べなくなるんですね😢
    いつからちゃんと食べるようになりましたか?

    食べないからゼリーとかあげるんですがそれで食べないとゼリー貰えると知恵付けないかも心配で😅

    • 2月19日
  • あかねん

    あかねん

    5日間はあまり食べなかった気がします!

    • 2月19日
  • 。

    そうなんですね😢😢
    まだ顔はしんどそうなので食欲がないだけだといいんですが、、とりあえず5日間は食べれるものあげようと思います💦

    • 2月19日
  • あかねん

    あかねん

    うちの子は鼻水と咳が長引いて、多分痰が絡んで食べづらかったのかなーと思います。

    • 2月19日