※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
子育て・グッズ

バンビーノのチャイルドシートを使っている方、新生児から使えるか教えてください。1歳未満の子供のために購入を考えています。ありがとうございます。

バンビーノのチャイルドシート使ってる方いらっしゃいますか?
真ん中の子が1歳1ヶ月の頃に3人目の子を出産します!
間もなく1歳になるとこですが、体重が7キロもなく、1歳から使えるジュニアシートも9キロからのものばかりなので新しくチャイルドシートの購入を考えてます!
今のものが角度がありすぎて新生児から乗せるのが怖いです😓
もし使ってる方いらっしゃいましたら新生児からも問題なく使えるか教えてほしいです🙏🏻

コメント

RRR∞

こちらのものです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

りい

全く同じものを3番目の子に新生児から使ってます!
確かに高さがあるので、バスタオルを畳んで少しなだらかにして使いましたよ(*^^*)固定式だと他のもだいたい同じようなものですね😅
特に支障はありませんでした!

関係ない話ですが、UVERworld私も大好きです(*´∀`)💕
思わずコメントしちゃいました!

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱりだいたい角度が急なんですかね😓?
    ちなみにバスタオルはどこに置いてましたか?
    腰やお尻辺りでしょうか?

お!まじですか🙌🏻
    UVERworldいいですよね❤️
    ライブは行かれてますか😊?

• 2月19日
  • りい

りい

2番目の娘のときにかった西松屋のやつよりは多少ゆるやかかなって感じはしましたが、そこまで変わらないですかね(^^;
    三つ折りにして腰からおしりにかけて縦においてましたよ!
    周りのクッションがしっかりしてたので、バスタオルおいても大丈夫でした💡

ライブはほとんど行けてなくて(^^;
    学生時代はお金なく、今はお金も時間もないと言い訳ばかりで諦めがちです😞一昨年かな?年末12月後半の横浜アリーナには行けました💓号泣です( ;∀;)

• 2月19日
  • RRR∞

RRR∞

西松屋のはマムズキャリーってやつですかね?
    それと悩んでたんですが、こっちの方がよさそうですね...!
    そうなんですね!
    参考にさせていただきます😊

確かにそうですよね😅
    私は年に1回だけ行かしてもらってるんですが、やっぱり子ども産む前まで遠征してたんで少し物足りないような気もしてます😂
    贅沢言ってたらダメなんですけどね😅
    横アリならTAKUYA∞の生誕祭ですね❤️
    羨ましいです😊
    生誕祭行きたいけど、いつも関東なんで普通に名古屋のライブ1日だけ行ってます😅

• 2月19日
りい

たぶんそんな名前だったような(笑)
バンビーノデザインもかわいくていいですよね(*^^*)

名古屋なんですね✨
関西のライブも興味あります😍
年に1回でも行けるのはいいですね!
ぶっちゃけこども置いてでもガンガン行きたいのが本音ですよね(笑)
慎太郎が横アリくんの着ぐるみで出てきたときありましたよ!
これは横アリでしかみれないなと感動でした(笑)
私の周りUVERworldの良さを理解してくれる人がほとんどいないどころか、知らないんだけど!って言う人ばかりなので嬉しいです♪