※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

排卵した可能性があります。基礎体温が不安定で自己判断が難しい場合、検査で強陽性が出たらタイミングを取るのが良いでしょう。今日はもうタイミングを取らなくても大丈夫です。

3つしかなくて判断しにくいですが
上から昨日の夜、今日の朝、今日の昼です

これはもう排卵してそうですよね?
前回の生理が2週間ほど遅れてきて
次の生理や排卵日がどれくらいなのか
自己判断できなくて
(基礎体温は最近睡眠がうまく取れずしていません)
お腹に違和感を感じて昨日の夜検査したら
強陽性になって
あわててタイミング取りました😅

今日はもう取らなくて良さそうですかね?

コメント

かりん

排卵されたみたいですね^ ^
排卵後でも妊娠されてる方はいますので、排卵前に2回くらいタイミング取れてるなら大丈夫かと思いますが、
、少なく感じるようなら私ならタイミング取ります^ ^

  • やま

    やま

    やはりしていますよね、検査薬だけ見ると😭💦
    まさかの強陽性で、タイミングは一回しか取れてないんですが、
    夫の帰宅が深夜1時とかなので、今月は諦めて奇跡待ちします👍(笑)
    生理遅れても排卵日はあまりズレないんだなと勉強になりました😢

    • 2月19日
かりん

前回の生理が遅れても排卵日はいつも通りな場合ありますよね!😅
私もいきなり強陽性出て焦ってたときありました。笑
一回だけでもタイミングは良さそうなので祈りましょう🤲✨

  • やま

    やま

    かなり余裕こいてたので、お腹張ってるしもしや?と検査したら突然なので焦りました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 2月19日
  • かりん

    かりん

    ギリギリセーフでしたね^ ^
    お互い頑張りましょう✨

    • 2月19日