※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

旦那が朝勃ちしてケータイいじっているところに息子がおちんちんをつんつん。笑いすぎて止まらない。こんな話ありますか?

ちょっと下ネタ?入るのですが…今朝の出来事です(笑)

息子が起きて旦那が起きて先にリビングに連れてったのですが(私まだ爆睡)

旦那朝勃ちしながらダメ人間ソファにだらーとしてケータイいじってたみたいで
息子が足の間はいってきて不思議そうに旦那のおちんちんをつんつんしてたって聞いて私笑いが止まらなくて(笑)

想像つくのでおかしくて🤣

っていうどうでも良い&おバカな話なんですがすみません(笑)

みなさんのおうちもこんなアホな話あります?



我が家は今日も平和です。

コメント

はっぱ

うちは旦那がお風呂入れるんですが、
風呂場で俺のちんこ触ってくるって言ってましたよ😂

なので、
俺もこんなデカくなるのかー
って思ってたんじゃね?
って言ってますwww

  • 3kids

    3kids

    うちのもお風呂入るときお前も大きくなるぞーって言ってました🤣
    どこのパパも言ってるんですね🤣

    • 2月19日
はじめてのママリ

うちは旦那と娘が一緒に入ってますが、最近ちん毛を引っ張って抜いてくるみたいです🤣🤣

  • 3kids

    3kids

    毛ー!!
    痛そうですね🤣

    • 2月19日
るん

まだ9ヶ月なので無いですが、
笑っちゃいました😅😂😂😂

  • 3kids

    3kids

    笑っていただけて良かったです🤣

    • 2月19日
まりな

昨日のことなんですが、旦那が息子をお風呂に入れてその後バスローブで出てくるんです。
それで息子をベビーベッドに乗せて体拭いたりするとき、ふざけて私が旦那のバスローブをきゃー!ってめくって、ちんちんがあらわになったんです。
旦那はふざけてベッドに仰向けにちんちん丸出しにしてたら息子がベビーベッドから興味津々、目が釘付けで旦那のちんちんを見てて爆笑しました(笑)

  • 3kids

    3kids

    おちんちん不思議なんですかね🤣

    • 2月19日
ちぃ

想像したら笑ってしました(笑)
不思議なんですよね、きっと😂
旦那がお風呂上がり上半身裸で居てると、娘がパパのおっぱいは小さいよねって乳首つねってて思わず大爆笑しました(笑)

  • 3kids

    3kids

    不思議なんでしょうね〜(笑)
    つねる!痛そうです🤣🤣

    • 2月19日
みぃ

うちは女の子ですが旦那とお風呂入ってるとどこで覚えたのか
ちんちん!って言ってますよ😂
パンツ履くときにちんちんにばいばいしてます😂

  • 3kids

    3kids

    えー!!どこで覚えたのでしょう🤣
    おちんちんにバイバイ可愛すぎる(笑)

    • 2月19日
ぽたん

お風呂は平日も夫が入れてくれています。
最近娘がジャンパルーにハマってて、夫と浸かっているときにジャンパルー のノリで脚を思い切り蹴るように動かします。
運が悪ければ丁度おちんに当たる位置で、時々スレスレを力一杯蹴ったり、おちんを擦り、毎回ヒヤヒヤしている姿をドアの隙間から覗いて笑っています😂😂

  • 3kids

    3kids

    危ないですね(笑)
    蹴られたら痛そう😂

    • 2月19日