コメント
0208sato0602
長男の時、出産直後から顔色悪く直ぐNICUでした。胎便吸引症候群とのことで、呼吸器管理をして2週間程で退院しました。そのときはどうなるかと思いましたが、今はとても元気です。
どの程度の呼吸障害かわかりませんが、早く元気になってくれるといいですね‼
ちなみに費用は里帰り出産だったから高額医療を申請しました。そうでなければ、受給者証があれば保険外の支払いだけでいいと思います。確かオムツとミルクが適応外だったとおもいます。
0208sato0602
長男の時、出産直後から顔色悪く直ぐNICUでした。胎便吸引症候群とのことで、呼吸器管理をして2週間程で退院しました。そのときはどうなるかと思いましたが、今はとても元気です。
どの程度の呼吸障害かわかりませんが、早く元気になってくれるといいですね‼
ちなみに費用は里帰り出産だったから高額医療を申請しました。そうでなければ、受給者証があれば保険外の支払いだけでいいと思います。確かオムツとミルクが適応外だったとおもいます。
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
音色MAMA♡
返信ありがとです。
今日初回面会してきました!
保育器からは出ていて少しまだ呼吸が不安定な為酸素していました。
人一倍元気で回復が早いみたいです。
出生届と保険証とか色々やりたいと思います。