※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

切迫早産で入院していたが、まだ出産の兆しなく、もう38週に入る。赤ちゃんに会いたい気持ち。

切迫早産であんだけ入院してたのに、1週間前退院してまだ全然産まれる気配なく明日38週入る(°_°)
まさかのー‼︎笑
もう出てきてー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
もう会いたいですよ(^0^)/

コメント

so9i3a

切迫早産で私も入院していました。
私も最初は早く産まれるの?予定日まで産まれないの?と不安でした。
もういつ産まれても大丈夫な時期ですし、無理せずに動いてみてはいかがですか?

• ハウルが好き

ハウルが好き

退院してきてから、バリバリ家事やったり上の子と散歩行ったり1人で散歩したりしてますがあんまりお腹も張らず、気配なしです 笑

• 2月19日
  • so9i3a

so9i3a

そうなんですね!(◎_◎;)
    お腹の中が気持ちいいのかな?

• 2月19日
mrns

切迫あるあるですね 笑
私も一人目二人目そうでした
二人目は内診グリグリしてもらったら次の日に産まれました

• ハウルが好き

ハウルが好き

あるあるなんですねー笑
    グリグリ痛そうです😱
    効果あったんですね!

• 2月19日
サマー

私も1人目切迫早産で入院していましたが、予定日すぎて41週で産まれました😂

助産師さんに、たまにそういう人もいるからーと言われました(笑)

• ハウルが好き

ハウルが好き

えー🤨
    41週ですか⁈
    予定日超えちゃったんですね💦
    お腹も大きくなって大変でしたよね🙀

• 2月20日
  • サマー

サマー

一緒に入院していた病室の人たちは、みんな37週38週で出産していたので、置いていかれる気持ちでした😂

それが41週でも2700g台だったので、そこまででもなかったのかもしれません😅

• 2月20日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

誘発などの話は出なかったのですか?

• 2月20日
  • サマー

サマー

予定日の40週の時の検診で、41週になっても陣痛がこなかったら誘発しましょうと言われていました💡

そしたら41週の前日に破水と陣痛がき始めました(笑)
    なかなか進まなかったので結局誘発剤使っての翌日出産でした!

• 2月20日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

そうだったのですね!
    なんだか私も予定日超えそうな予感がしてきました😢誘発剤での陣痛、めちゃくちゃ痛いらしいですよね😭

• 2月20日
  • サマー

サマー

切迫になって入院しても予定日超えなんてって思っちゃいますよね😂

誘発剤は痛いと聞きますが、私は破水してからも陣痛なかなか進まなくて、LDRに入ってから本陣痛までに16時間、誘発剤使っても本陣痛で16時間で計32時間もだえてたので、誘発剤使わなかったら…と思うと恐ろしいです😨笑

• 2月20日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

えー😱‼︎出産までかなりの時間かかったんですね💦
    大変だったのですね...
    早産も大変ですけど、予定日超過もママが大変ですよね。
    私は前回早産で今回も長期間入院したので、点滴外したら絶対産まれると思っていたら、まさかの38週行ってしまいました。気配もありませんし...笑
    でもお腹も体も限界なので次の検診で医者に相談してみます。

• 2月20日
  • サマー

サマー

本当、入院中は張って張って困ってたのに、なんで本番になったらどんどんきてくれないの!って思いました😂

予定日超過はママの負担も不安も増えますよね💦
    38週ならそろそろ気配くらいあって欲しいですよね😅
    限界ならぜひ相談ですね!

上手くすすみますように😊💓

• 2月20日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

ありがとうございます!
    相談してみます!

• 2月20日