※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  みー
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が後追い中で家事がはかどらず、外出も制限されている悩みです。同じ経験をした方、どのように過ごしていますか?

もうすぐ9ヶ月の息子を育てています。
現在、絶賛後追い中です(笑)

後追いとても可愛いし、今だけだと分かっているのでいいのですが、全く家事もはかどらないしずっとベッタリで(笑)
インフル流行中なのであまり外出も積極的にはできないので、家に居ることも多くちょっとお互い飽きてきてしまいました(笑)

同じような方いますでしょうか??
いつもどのように過ごしていますか??

コメント

みみみ

娘9ヶ月、全然後追いなくて寂しいです😢回答と関係なくてすみません💦( ˆ꒳​ˆ; )

  •   みー

    みー

    そうなんですね!(笑)
    本当にみんなそれぞれ違いますね!
    ずーっと追われていてもちょっと疲れますが、全くなければ確かに寂しいかもです!(笑)

    • 2月19日