※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーこ
お出かけ

歩き出したばかりの1歳児がいます。今週、地下鉄の後楽園駅を使って東京…

歩き出したばかりの1歳児がいます。
今週、地下鉄の後楽園駅を使って東京ドームシティに遊びに行く予定です。天気がよければアソボーノには行かず、外のアトラクション、散策、ランチをしたいと思ってます。

ベビーカーでも駅からやシティ内の移動は問題ないですか?観覧車など乗るときに置いておくのはちょっと心配ですが…
1歳児でも楽しめるスポットやフードコート以外でおすすめのカフェなどあれば教えてください!それとも子供が小さければアソボーノの方がいいでしょうか?

コメント

先週行きましたが1歳児だと
乗り物乗れるのほとんどないと思います😭
駅から行った事ないので分からないですが
シティ内でのベビーカー移動問題ないと思います☺
うちはいつもGロッソのフードコートで済ませちゃってるのでそれも分からないです💦
私だったら1歳児ならアソボーノが1番楽しいかと思います😭
ただ週末だと結構外並んでますよ😱

• わーこ

わーこ

ありがとうございます!
    行くのは平日ですが、天気がよさそうなのでお外の散歩も楽しいかなと思いつつ、退屈そうならアソボーノ行ってみます☺️

• 2月20日