※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
お金・保険

ダイハツの「TS CUBIC」カードを持っている方、実際に使っている方の感想を教えてください。私も興味があります。

ダイハツの「TS CUBIC」カードを持ってる方いますか?
主人はホンダで、UCカードを作ってて、ポイントを現金に換金できる?とかで利点があるようです!
私もダイハツのタントに三月末に変えるので、興味があります!
実際使ってる方、どんな感じですか?

コメント

みい

TSカードを主人が使ってます!

年会費が1,800円くらいかかります!
ポイントが1,000円につき10ポイントなので還元率は悪くないですが1,000円以外にはつかないです💦

今の所、我が家で持ってて良かった点は、トヨタレンタカーが10%off、ディーラーでメンテナンスなどの時にポイントも使えるくらいですかね☺

新車購入時にはポイントを1.5倍で使えるみたいです👍

• 牛

遅くなりました😰
    結局ホンダのよりもポイントつきにくいので、作らないことにしました🤔💧

• 5月28日
  • みい

みい

グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

TS cubic持ってます!トヨタ系のカードで、任意保険の支払いだけの為に使ってますが、ポイントをトヨタで部品代などに使えますよ!!
新車購入時にも上の方が仰る通り使えます。私はだいたいは、車のエアコンフィルターを年1変えるので、その時に利用してる感じです。

• 牛

遅くなりました😅
    年会費もかかるし、、、ということでカード作りませんでした💧

• 5月28日