※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
その他の疑問

疑問に思ったので質問させてください!あたしたちのとこは年収手取りで25…

疑問に思ったので質問させてください!

あたしたちのとこは年収手取りで250万ほど。

友達のところは
旦那さんだけしか働いてないのですが年収450万ほど

あたしもその友達も専業主婦です!
友達は3月出産予定で
2人目です

ここからが本題なのですが同じ地域に住んでますがあたしらは保育園二人とも落ちました、、

なのに友達んとこは保育園二人とも受かりました、、

収入も全然違うし、
どちらも求職中で、申請したのに
なぜでしょうか😭😱


なぜだと思いますか?笑

ショックというか羨ましすぎて泣けてきます😂

コメント

まる

おじいちゃんおばあちゃんが近くにいない、旦那さんの勤務時間の長さとかで、ポイントがご友人の方が高かったということはないですか🤔?

  • もり

    もり

    おじいちゃんおばあちゃんも同じ地域に住んでて近いです!!
    友達の旦那さんは残業とか多いみたいではあります🤔

    • 2月19日
chan

応募した保育園の定員がオーバーしていたのかもしれないですね😭💦

私も同じ感じで、友達のとこはすんなり決まったのに、育休明けに復帰すると記載したにもかかわらず 落ちました😢
私はショックでなかなか立ち直れなかったですが、やっと4月から入所が決まりました✨

さらい

同じ保育園なんですか?