※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいや
子育て・グッズ

茨城県在住の方でコープ共済の宅配を利用している方、入って便利ですか?カタログ注文かネット注文できるみたいですが、どちらを利用していますか?色々聞きたいです。

茨城県在住でコープ共済の宅配を頼んでる方いらっしゃいますか?

今入ろうか迷っているのですが入った方が便利ですかね?

カタログ注文かネット注文が出来るみたいですがどちらで注文してますか?

色々聞きたいのでお願いします😊

コメント

ほっとみるく

私は重宝しています😊

カタログを見ながらネット注文しています。
紙ベースでの注文だと注文用紙を提出すると来週何届くか忘れちゃうんですが、ネットなら何届くかいつでも確認できるので便利です!

  • ちいや

    ちいや

    手数料はいくらぐらいかかりますか☺️?
    配達は週一だけで毎週頼まなくちゃいけないんですかね⁇

    • 2月19日
ぼっちん

私も重宝してます!

そして、ネットのカタログみながら、ネットで注文してます😊
重いものとか注文できるので便利です👏

  • ちいや

    ちいや

    アプリとかとってやってるんですか⁇

    なかなか赤ちゃんいると買い物も億劫になってしまって😫

    • 2月19日
  • ぼっちん

    ぼっちん

    アプリで注文します!ほぺたんポータルアプリってやつです😊
    オムツとか飲み物とかよく頼んでます✨子ども抱っこして買うの大変ですよね💦

    • 2月19日
  • ちいや

    ちいや

    ちなみに手数料とか諸費用とかいくらぐらいかかりますかね😫⁇

    質問ばかりですみません😂

    • 2月19日
  • ぼっちん

    ぼっちん

    いえいえ!大丈夫です!
    基本料は80円で配達手数料は108円でしたが、赤ちゃん割引で今は0円です😊

    はじめは、パルシステムやっててコープに乗り換えました✨

    • 2月19日
  • ちいや

    ちいや

    ありがとうございます😭!
    パルシステムよりコープの方が良かったですか🤔?
    私パルシステムとコープごっちゃになってました😂
    2つ共違うんですよね?

    • 2月19日
  • ぼっちん

    ぼっちん

    商品的にはパルシステムの方が好きでした💦でも、住んでるところの配達曜日がパルシステムだと月曜で、日曜に買いだめするのでそこが嫌でした😂
    パルシステムの方が値段は高いけど、いいものが売ってて、コープはパルよりは安いです!商品は可もなく不可もなくって感じです。私の場合ですが💦

    2つともちがいますよー!

    • 2月19日
  • ちいや

    ちいや

    色々違いがあるんですね🤔!
    ちょっと自分でも調べて検討したいと思います!
    たくさん教えていただきありがとうございました😊

    • 2月19日
  • ぼっちん

    ぼっちん

    コープ、パルシステム以外にもたくさんあったと思うので、ちいやさんにとって一番あうものがみつかるといいですね✨

    いえいえ!育児&家事がんばりましょう💓

    • 2月19日
  • ちいや

    ちいや

    本当に丁寧にありがとうございます😭❤️

    頑張りましょう😆!

    • 2月19日
すー

離乳食初期はホントに重宝するので使ってみていいと思いますよ😊
別に注文したくなければしなければいいだけですし!

私は今も離乳食用のシラス、スティックのサツマイモや牛乳、パンなど日常的に使うもの、夕飯のメインに焼くだけや揚げるだけに味付けされてる肉や、魚などを頼んで楽してます。笑

  • ちいや

    ちいや

    注文は毎週必ずしなくて大丈夫なんですね😆⁇

    本当楽したいんです😭笑
    焼いただけとか最高ですよね❤️

    • 2月19日
  • すー

    すー

    欲しいものがなければ大丈夫ですよ😊
    結局は何かしら必要で注文してます。笑
    旅行でいない時なんかは注文しなければ大丈夫って感じです!

    スーパーで売ってる味付けされてる肉とかより美味しいですよ!!
    お肉も柔らかいし♡♡
    揚げるだけのとんかつとかは安いです😆

    • 2月19日
  • ちいや

    ちいや

    絶対毎週頼まなくちゃいけないのかと思ってました😂!
    いくら分でも配送はしてくれますか⁇

    味付け肉大好きです❤️笑
    あんなに素晴らしい物はないです🤣

    • 2月19日
  • すー

    すー

    いくら以上って指定がないので大丈夫なはずです😊
    あれって何件かまとめて配送だから配送コストは高くないから融通効くんですよね!

    スーパーのよりもホントにクオリティ高いですよ😆
    自然解凍しなきゃならないのがその場の勢いで決めれないから私は若干めんどくさいですが😅

    • 2月19日
  • ちいや

    ちいや

    なるほど😮!
    そんな理由があったんですね!
    有難いですね😂

    冷凍大好きなので助かります😍
    いっぱい頼んじゃいそうですね!笑

    • 2月19日
ちい

頼んでます!
子供が2人いると買い物大変で💦
私はネットでもカタログ見れるので、それ見て注文しちゃいます🙆🏻‍♀️どこでも注文できるのが便利かなと❤️
毎週頼まなきゃいけないわけじゃないし、必要なものを必要な時だけでも大丈夫ですよ!
子供の離乳食などもあるので、外出用に購入してみようと思っているところです☺️

たまご

私も娘が生後4ヶ月の頃から始めました!とっても便利だし、重いもの(米、牛乳、調味料等)はコープに頼っています🥰普段は毎週何かしら安売りしているので、そういう物を狙って買っています✨
離乳食が始まったら人参やほうれん草、じゃがいもなどがすり潰して冷凍してあるものをよく購入しました👶🏻

miku

頼んでます!便利です!ご飯とかなど買いに行くのに子供が泣いたりすると時間が遅れたりしますし作れない時など買っておくととても便利です。それに、子供が居るとお得なので是非入るべきです。わたしわカタログです!大変な時でもドアノブなのどにカタログをかけておけば持って行ってくれるので!コープの人にもこーゆー専門の方が居るので聞くといいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文字きちんと書かれた方が良いかと思います。
    わたしわ→わたしは
    こーゆー→こういう

    ママリからのアドバイスでございます。

    • 3月1日
ちいや

皆さまたくさんの回答ありがとうございます😭!
コープデリ頼むことにしました❤️