※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

ついさっきの出来事です…家の中に蜂が入ってました(´;ω;`)キッチンに…

ついさっきの出来事です…
家の中に蜂が入ってました(´;ω;`)

キッチンに蜂がいるのを見つけて、その隣のリビングには息子…。家には息子と私だけ。。
蜂から目を離しちゃいけない…息子を守らなきゃ!と思い、急いで蜂用スプレーで退治しました!

いつの間に入ったのか…
いつからいたのか…
今日は雨だったから窓開けてないけど、少しベランダにゴミを出したその瞬間かもしれません…
息子は刺されてはいない様子。
でも。
息子も同じ空間にいたのに蜂スプレーをして、大丈夫だったのかな…
近くに哺乳瓶もあったのに、大丈夫だったのかな…(洗って消毒します!)
キッチンなので食器やお鍋など近くにありました😢😢
その後換気をしていますが、いろいろ考えたら心配になってきました(´;ω;`)

コメント

S

無事に退治できてお疲れ様でした。
テンパりますよね💦
食器類は全て消毒で、息子くん他の部屋に移動させて換気したら大丈夫かと。
とりあえず刺されなくて何よりですね✨

• おもち

おもち

蜂を見つけた瞬間、本当に焦りました( ;∀;)二度見しました💦
    ありがとうございます!
    息子に何もなくて本当に良かったです😭

• 2月19日
ふじ

食器類を消毒すれば、大丈夫だと思います✨よく頑張りましたね!✨