※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃ۬৺۬ *・。゚
子育て・グッズ

生後24日の娘が寝息がゼーゼー聞こえます。最近泣き声が枯れ気味で、小児ぜんそくの旦那の影響か心配です。何か分かる方いますか?

生後24日の娘がいます。
最近、寝息がゼーゼー聞こえます。
見た感じでは苦しそうでもなく、それが原因で泣いてる感じもありません。
ここ数日で泣きすぎて声が枯れ気味ですがこれが原因でもあるのでしょうか…
聞いている方が苦しそうで可哀想で💦
なにか分かる方いらっしゃいますか?(ちなみに旦那が小児ぜんそくだったらしいです)

コメント

りんた

うちの娘も同じでしたよ♪
聞いてる方は気になりますけど、1ヶ月検診でも先生に皆さん同じ質問されてましたけど、『この頃のぜぇぜぇ言うのは大丈夫』と言われました(*^^*)
そして、泣きすぎて声からからっからでかわいそうでしたけど月齢が大きくなるにつれてなくなってきました♪ぜぇぜぇ言うのもね♪

かなみママ

赤ちゃんは鼻腔が狭く、ちょっとの鼻水でもフガフガ音がすごいです。皆んな、そうなるみたいですよෆ⃛
あまりにも咳き込んでたり、鼻水が止まらないとか、他の症状があるようなら心配ですが...

返信が遅くなり申し訳ありません。
りんたさんの娘さんも同じだったのですね!安心しました◡̈⃝♩
声のカラカラも月齢につれて…早く治るといいなぁ(´・ω・`)♥︎︎
ありがとうございました!

返信が遅くなり申し訳ありません。
皆んなそうなるものなのですね(´・ω・`)♥︎︎安心しました。
あまりにも酷いようであれば病院に行きたいと思います◡̈⃝♩
ありがとうございました⋆*✩⑅◡̈⃝*