※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市でひな祭り用のかわいいケーキを探しています。スイートスイーツが高いので他のお店を教えてください。

鹿児島市にお住いの方に質問です♡
娘が今年初節句なのでケーキを購入したいのですがおすすめのケーキ屋さんってありますか??
ひな祭りな感じのかわいいケーキを探しているのですが…スイートスイーツで購入を考えていたのですが値段が少しお高めだったのでもう少しケーキ屋さんを探そうかなと思い質問させていただきました(><)♡

コメント

いちご

荒田のアプリコットとか、いっこうとかかなぁ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリコット有名ですね!!
    いっこうって初めて聞きました😳💕
    調べてみます♡

• 2月20日
みみみ

アプリコットか、原良のよしくらやですかね😊
フレンチブルーもケーキ自体はオススメですが、少し高いかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よしくらや、フレンチブルーどちらも初めて聞きました😆♡
    調べてみます❣️❣️
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 2月20日
ひまり

千石町のプティボヌールという所はオーダーメイドケーキなのですが、こんなふうにしたいと画像を持っていったら高クオリティなケーキを作っていただけました😊
ケーキ自体も美味しかったです💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていてでてきたお店でした♡
    キャラクターものとかで皆さん作られてるみたいですね✨✨
    ゆっくり調べてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 2月20日

中山にある、アナナスによく買いに行きます✨ひな祭りな感じのケーキがあるかはわかりませんが💦わりとバースデーケーキ買われてる方も多いみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アナナス初めて聞きました😳💕
    調べてみたんですがとても美味しそうです💓💓参考にさせていただきます♡

• 2月22日