※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

生理が遅れていますが、検査薬は陰性。早く生理がきて次の排卵日に備えたいと思っています。可能性は低いでしょうか?

前回の生理は1月21日から27日で、排卵予定日が1月31日、生理予定日2月12日ですがまだ生理きません。生理予定日1週間前に4日間薄ピンクのおりものが出て、もしかしてと思って昨日検査薬しましたが陰性でした…そして生理予定日2日過ぎたくらいにまた薄ピンクのおりものが出たので生理くるか〜と思ったらきません。仲良しは1月30.31.2月6.10です。陰性やったし今回はもう可能性ないですよね?ないなら逆に早く生理きて次の排卵日に備えたい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

気になったのですが毎月の生理周期短いんですか?
上からの情報だけだと生理から次の生理まで22〜23日しかないですよね。

• h

h

短いです!授乳中に生理再開して周期短く不順続きでひどい時は1週間おきに生理来たので病院行きました。その時は排卵はしてないと思うって言われてその時から断乳しはじめました。2ヶ月ほど前です。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳後も周期は短いですか?そしたらまだ排卵も周期も不安定な時期なので周期の乱れか妊娠かわからなさそうです。2/10最終性行為として私なら3週間後の3/3妊娠検査薬陰性なら病院行きます。
    薄ピンクのおりものは排卵出血なのか、着床出血なのか、無排卵でホルモンバランス崩れかはわからない感じですね〜😩

• 2月19日
h

断乳後も短いと思います。ただ1週間起きとかにはこなくなりました。生理終わって20日前後くらいに来てます。
丁寧にありがとうございます😢🙏
3月3日まで生理こなければ検査薬してみます !