※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

大人の野菜ジュースはいつから飲むのがいいでしょうか?野菜生活と写真の野菜1日これ1本、どちらがおすすめですか?野菜1日これ1本には砂糖が入っている可能性があるのでしょうか?

大人の野菜ジュースはいつからあげましたか?

もしあげるとしたら野菜生活か写真の野菜1日これ1本どちらが向いてますか?

気になったのは野菜生活は甘味料なしで野菜1日これ1本は甘味料なしとは書いてないので砂糖は入ってるってことですよね?

コメント

あゆ

写真載せるの忘れました。

ママリ

野菜生活は甘味料は入っていないかも知れませんが果物が入っているので果糖があり甘いです。
野菜1日これ1本は本当に野菜のみ(レモン果汁は入っているようですが)なので甘さがなくお子様は飲みにくいかも知れません💦

• あゆ

あゆ

野菜1にちこれ1本は砂糖入ってないんですか?😮もし飲めたら問題ないですかね?😮

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

砂糖は入ってないですよ!
    成分表を見たらわかると思います🙆‍♀️
    飲めたら問題ないと思います✨

• 2月19日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね😆糖質ってのが書いてあるんですが砂糖とは違うんですか?なぜ甘味料不使用って書いてないんでしょう?😮

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

糖質は砂糖とは違いますよ!
    白ご飯も糖質ですが砂糖は当然入ってないですよね!
    そんな感じです🤔
    甘味料不使用と書いてないのは甘くないからですかね…?
    野菜生活の方に表記があるのは「不自然なものは使ってないですよ」ってアピールかもしれません🙆‍♀️

• 2月19日
  • あゆ

あゆ

確かにそうですね😂入ってなくても不使用と書いてないことあるんですね😮表記に書いてあることが全てだと思ってたので聞けてよかったです😊しほさんのお子さんはもう大人の野菜ジュース飲ませてますか?😊

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

まだあげたことないですね🤔
    下の方と同じくコープのミックスキャロットはよくあげてます✨

• 2月19日
  • あゆ

あゆ

キャロットジュースはいつ頃からあげましたか?😊

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ちょうど1歳くらいからだったと思います!🥰

• 2月19日
  • あゆ

あゆ

ご丁寧に教えて頂きありがとうございました😊💓私も来週キャロットジュース頼んでみます🤭野菜1日も常備してるので少し試してみます😆

• 2月19日
と

まだあげてないですー
生協のキャロットジュースを冷蔵庫に常備してあげてます!!

1回だけ、いけるかなーとおもってあげたんてすが辛そうでした

• あゆ

あゆ

上のお子さんにもまだあげてないですか?😮キャロットジュース気になってました😮💓キャロットジュースで辛そうなら大人の野菜ジュースなんてもっと辛そうですよね😖

• 2月19日
  • と

あ、ごめんなさい言葉足らずでした
    上の子がキャロットジュース大好きで
    はるちゃんさんの写真のジュースあげたら辛そうにしてました笑

• 2月19日
  • あゆ

あゆ

すいません、私が読み間違えました😭あげてるって普通に書いてくれてましたね😭キャロットジュースはいつ頃からあげましたか?😊

• 2月19日
  • と

去年の夏にはもう飲んでた記憶あるので、1歳回ったら牛乳飲ませてたのもあり、ジュースもあげてたと思います!
    いつごろか記憶になくて笑

• 2月19日
  • あゆ

あゆ

じゃぁうちの子にもキャロット試してみようと思います😊👌ありがとうございました💓

• 2月19日
カスミ

長男が1歳ちょっとの頃、私が2人目の出産を控えていて、自分の栄養不足を心配して野菜1日これ一本の写真と同じジュースを飲んでいたら飲みたがってきたので、余計なもの入ってないしいいかと思って上げてみたらごくごく飲んでてしばらくはハマってました😅
結構濃い味するのに飲んでましたね。
その後子供の野菜不足を心配して野菜生活のジュースを一時期あげていたこともありますが、2歳頃には飲んでくれなくなりました。

カゴメのジュースも全然飲んでくれなくなってました。2人目の子には野菜ジュースがヒットしなかったので飲ませてないです

• あゆ

あゆ

その子その子によって好みがあるってことですね😮そして急に飲まなくなるんですね😭野菜1日これ1本を常備してるので最初は薄めてあげてみようと思います😊

• 2月19日