※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度のお休みに家族で滋賀県の彦根、米原周辺まで遊びに行こうと思いま…

今度のお休みに家族で滋賀県の彦根、米原周辺まで遊びに行こうと思います

そこで彦根、米原周辺で1歳1ヶ月の子供も楽しめそうなオススメの場所はありませんか?

ヤンマーミュージアムと黒壁は行ったことあります

よろしくお願いします😊

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

竜王のアウトレットあたりまで行けるなら、ブルーメの丘はどうでしょう?
いちご狩りとかも出来た気がします💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブルーメの丘、動物がいて楽しそうですね✨
    お花も見れるみたいなのでもう少し暖かくなったら行こうと思います‼️
    ありがとうございました😊

• 2月19日
ママリ

子どもメインの遊び場で、もう歩いたりできるようなら彦根の荒神山公園オススメです☺️たくさん遊具があって、うちの娘もヨチヨチのときから夫が抱っこして滑り台したりしてました!児童館も併設されています。

観光的な感じであれば、ローザンベリー多和田や彦根城(敷地内に金亀公園という公園があります)、もし予約が取れそうなら、農園も結構あるのでいちご狩りもいいと思います🍓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう歩くので荒神山公園調べてみます!
    イチゴ狩りも行ってみたいです😋
    たくさんおすすめありがとうございます😊

• 2月19日
さっちゃん🐗

米原はローザンベリー多和田が人気です❤️でも冬なのでちょっと寒いかもしれません😱

動物いたり汽車乗れたりします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりスミマセン💦
    ローザンベリー調べてみました‼️
    確かにまだ寒いですし、ひつじのショーンができてから行ってみようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 2月22日