※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん27
雑談・つぶやき

つわりが終わったと思ってたのに…ただの中休みだったのか。お店予約した…

つわりが終わったと思ってたのに…
ただの中休みだったのか。

お店予約したけど、食べれるかな…
久しぶりに行くのにー(;ω;)


あー気持ち悪い。

コメント

なおたん*✧︎

10週だとそんな時期ですよ(p*・ω・`*q)わたしも3回ぶり返してます💧

辛いですよね・゚・(P'д`q。)・゚・

  • きりんさん27

    きりんさん27


    やっぱりそうなんですね。
    思いっきり吐いたのに、余程行きたかったのか普通に食べれました(笑)
    明日どうなるか不安です…

    本当に。つわりがこんなに辛いとは思ってませんでした(;ω;)

    • 2月13日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたしは今日、大雨だったからかつわり治まりかけてたのにすごく気持ち悪い時間が多かったです。
    こういうとき、明日が不安になりますよね💧

    • 2月13日
  • きりんさん27

    きりんさん27


    気圧の変化も影響するんですね(;ω;)
    明日はどうかつわりが軽くなります様にって祈りたくなりますよね。

    • 2月13日