※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

2歳児クラスで脱ぎ着しやすいズボンについて教えてください。ユニクロのレギパンより赤ちゃん本舗の綿パンの方が良いでしょうか?オススメやNGなズボンがあれば教えてください。

4月から2歳児クラスに入園します‼️
そこでお聞きしたいのですが、ズボンは自分で履いたり脱いだりするように促されると思うので、脱ぎ着しやすいズボンというのはどういうものが良いですか??
ユニクロのレギパンを愛用しているのですが、あれはけっこうパツパツしてますよね??
それよりも赤ちゃん本舗の綿パンの方が良いのかな??
オススメのズボンや、これは良くないよというものがあったら、ぜひ教えてください!

コメント

みー

娘は西松屋さんのを利用してます😂

• めい

めい

ありがとうございます😊
    やはり西松屋ですか💡
    今度見てみます❣️

• 2月19日

うちは女の子では無いのですが
レギパンはダメと言われました😭硬いジーパンもダメでした。

女の子も緩めの綿のズボン履いてましたよ^_^冬だとスウェット生地みたいなやつとか夏だとパジャマっぽいやつが良いみたいです!

• めい

めい

ありがとうございます😊
    私もスウェット生地やパジャマっぽい生地のズボンを探そうかなと思っていました!
    どこで売っているかご存知ですか??

• 2月19日