※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_simo
家族・旦那

少し下ネタ?です結婚して出産もされてる方に聞きたいんですが、えっちが…

不快に思われる方がいたらすみません。
少し下ネタ?です

結婚して出産もされてる方に聞きたいんですが、
えっちが申告制の方いますか?
妻から夫に『今日の夜はしよう』といった感じです。
妊娠後どれくらい経ってから申告してしましたか?

あと、子どもが寝てからになると思いますが、
どこでするんでしょうか?リビング?
寝てる子どもの隣?
もし答えてくれる方がいたらぜひお願いします🙇‍♀️

コメント

ぽっくる

うちは主人が襲ってくれます。
妊娠中は安定期に入ってから(でも口は気持ち悪いのでチューなし)
産後は悪露が落ち着いてからにしてもらいました。

リビングにカーペット敷いて、ソファも座いすみたいなやつなので、リビングです。
子供の隣は、めっちゃ起きるので。

  • h_simo

    h_simo

    返事が遅くなりました🙇‍♀️
    積極的なご主人ですね。

    リビングの方がやはり多そうですね。

    • 2月21日
もえ

私はだいたい休みの前の日とかに寝る前、明日しようね的な事言います😅
妊娠中もいつもと変わらずでした💦
産まれてからは横に2人寝てるのでなかなか出来ませんが、夜中偶然旦那と目が覚めた時ベッドでしてます💦

  • h_simo

    h_simo

    返事が遅くなりました🙇‍♀️
    前日に申告ですね👍
    妊娠中も変わらず私もすると思ってましたが、主人が怖がって出来ませんでした😅
    お子さんの隣でひっそりと…ですかね?声や音が心配ですがなんとかなるものなんですね

    • 2月21日
まくりさらんへ♡

旦那が基本毎日でもしたい方なので、
いつもスキンシップ取ってきます。
たまにそれに応じて長めのチューしたら、旦那が「今日は良いってことだな!」と勝手にスイッチオンしてテンション上がってるので、
してます 笑

場所は寝てる子供の隣です😅
別部屋だと心配で集中できないので💦

  • h_simo

    h_simo

    返事が遅くなりました🙇‍♀️
    毎日!タフなご主人ですね👏長めのチューでスイッチオン!何かそういうのいいですね☺️
    うちの主人はしなければそれでも大丈夫って感じなので…見習ってほしいw

    お子さんの隣なんですね、2歳くらいになると眠りも深いのかな。上の方もそうみたいだし…ちょっとうちはたまに起きるので勇気いります‼︎😅

    • 2月21日
みかん

まさに同じこと考えてました!
妊娠中〜子供できてレスだったのですがそろそろ2人目欲しくて一昨日排卵日前だったので前日から申告してました🤣笑
子供をリビングで軽く寝させて私たちは寝室で、、
旦那とも皆んなどこでしてるんだろうねって言ってたとこでした😳

  • h_simo

    h_simo

    返事が遅くなりました🙇‍♀️
    同じ疑問抱いた方がいて嬉しいですw
    そろそろ2人目ほしいから…はやはり使えそうですね‼︎ まだその気がないので使えないのが悲しいですが😅
    リビングで軽く寝かせてっていうのは夜ですか?明るいうちかな。
    寝てくれるなんていい子ですね〜👍

    • 2月21日
  • みかん

    みかん

    昼寝させてなかったので夜の本気寝の前にウトウト寝ちゃっててちょうど良かったです😙笑
    子作り口実以外ではうちは言ってもしてくれませんでした🤣
    もうレス確定です!笑

    • 2月21日
  • h_simo

    h_simo

    なるほど!そういうことですね👍
    子作り以外だと言ってもしてくれなかったなんて悲しい😂💔せっかく誘ったのに〜😬ご主人性欲あんまりないんですかね。まぁうちもいづれそうなりそうですw

    • 2月21日
deleted user

私は結構、主人に恥ずかしげもなく今日しようね!とか帰ってきたら言っちゃいます!🤣子供といるときには、寝るまでは息子の時間、寝たら私との時間だよ、いい?とか☺️
夫婦別室なので主人の部屋です!
ムードはあんまりありませんが二人の空間になります✨

  • h_simo

    h_simo

    返事が遅くなりました🙇‍♀️
    私も出産前はそうだったんです。あらかじめラインで今日しようねって言えてたんですけど…子作りかかってたからかな。あまりにあくと言うのが恥ずかしいです😅
    夫婦別室なんですね!こーいうときに役立つとは思いもしませんでした😲
    2人の空間になるだけで十分いいと思います⭐︎

    • 2月21日
愛すくりーむ

妊娠中はお腹の具合大丈夫ならしようは言われてました産後はもう旦那がしたくなったら脱いでますそれが合図ですねw

  • h_simo

    h_simo

    返事が遅くなりました🙇‍♀️
    わかりやすい合図ですねww
    そういうの羨ましいです

    • 2月21日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    非常にわかりやすいですw

    • 2月21日