※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

無印良品のストローマグとリッチェルのどちらが良いか迷っています。漏れや使い勝手についての評価が気になります。

無印良品のストローマグ使ってる方いますか??
もう少しで離乳食が始まるのでその時にストローマグもチャレンジしてみようと思っています!
ダメだった場合にスパウトを購入しようと思っています。
無印良品のストローマグの評価があまり良くなくて漏れたり使い勝手悪いですか??
無印良品のかリッチェルので迷ってます😭

コメント

かや

無印にこだわりがないならリッチェルでもいいと思います!娘も使ってますが、結構使いやすいと思います😁

  • り

    無印がシンプルでいいなーと思っているんですがリッチェルが有名で😳
    検討してみます!

    • 2月19日
いちご

リッチェルもピジョンも本当色々使いましたがストローマグは基本どれも漏れます(笑)
漏れにくい=漏れるだと思ってください(笑)
ただリッチェルのボタンついてるストロー練習できるコップは良かったですよ❤️
マグは基本ジップロックに入れないと鞄が大惨事になりますよ😭

  • り

    そうなんですね😂
    カバンに入れる時はジップロックに入れます🤔

    • 2月19日