※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
妊娠・出産

初産で予定日まで全くの産まれる気配なし。胎動は活発なのに、いつ産まれるのか不安。股関節や恥骨、下腹部が痛む。出産の兆候でしょうか?

こんばんは。初産で明後日が予定日なんですが全く産まれる気配がありません(・・;)胎動もすごくあって元気なことはありがたいのですが、いつ産まれるんだろう?って…
今、股関節や恥骨、下腹部がペキーンっと痛みます。出産の兆候ってこんな感じですか?

コメント

彩ママ

予定は未定ですよ🎵

赤ちゃんがお母ちゃんに会いたくなったら 出てきます

一緒にがんばってください

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私も胎動がすごくあり、関節や恥骨がとても痛かったです。
前駆陣痛のようなものは2週間位前からありましたが生まれてくる気配はなく…結局予定日の6日後に生まれてきました!
その日はなかなか寝付けず、1時頃までベッドの上で考え事をしていたのですが腰に激痛が💦
そしてすごいうんちしたくなり…
トイレに30分くらいこもってました。
腰の激痛は10分間隔くらいであり、トイレにこもってても全然でず💦またベッドに戻っての繰り返しであまりにも腰が痛すぎるし間隔も7分くらいだったので一応病院に電話したら、陣痛かもって言われて病院に行きました!
やはり陣痛で5時52分に出産⌣̈⃝ ♡
とても早く産まれました!

私の場合お腹が痛いとかはなく、腰の陣痛でした⋆*✩⑅◡̈⃝*
参考にならないかもですが💦

もう少しで赤ちゃんに会えますね◌⑅⃝*॰ॱ
出産頑張ってください♥︎︎

マイン

私も初産の時も2人目の時もまったく産まれる気配はありませんでした。
買い物中に破水して一気に進み16時間後に出産となりました。元気な赤ちゃんを産んでください☆