※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎて昨日検査薬やったら陽性で今日少しだけ茶色い汁?みたいなやつがでたんですがこれってなんですかね?

生理予定日から1週間過ぎて昨日検査薬やったら陽性で今日少しだけ茶色い汁?みたいなやつがでたんですがこれってなんですかね?

コメント

ヒメリンゴ

着床出血かな?
赤い血じゃなければ大丈夫だと思います。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

着床出血はもっと早い時期にするならすると思ってたのでビックリで( ´෴` )
    ほんとに薄い茶色の汁みたいなおりものみたいなやつです( ´෴` )

• 2月13日

茶オリ?不正出血ですかね?

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

どっちかって言えば薄茶色のやつです( ´෴` )生理の最後の方のやつよりは薄くてサラサラしてる汁?みたいなかんじなんですよね( ´෴` )大丈夫なのかなーって( ´෴` )

• 2月13日

退会ユーザー

着床出血にしては遅いので
    不正出血に入ると思いますが
    妊娠初期はよくあるみたいですよ!

心配なら早く病院へ!
    子宮外妊娠などの危険も
    ありますからね(>_<)

• 2月13日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱりそうですよね!
    さっき薄っすらでただけなんですけどなにかなって( ´෴` )

予約制で木曜日まで予約とれないんですけどどーしよーかなーって( ºΔº )

• 2月13日

退会ユーザー

まぁ出血が続いたり量が
    増えないなら大丈夫
    ぢゃないですかね!

• 2月13日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですね(´•ω•`)様子見てみます(´•ω•`)いつもありがとうございます!助かります!

• 2月13日
N♡(*Ü*)☆*

陽性おめでとうございます。

茶色い汁?何だか不安になっちゃいますよね(>_<)

予約制の病院でも、病院に直接電話して説明すれば診察してもらえる場合もありますよ(^^)

無事に妊娠判定もらえますように♡
無理はしないで、安静にしてた方がいいかもです♡

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます!

はい( ´෴` )
    様子見て続くようなら早く病院いこうかな?とは思うんですがそこの病院予約制だから前に聞いた時も予約しなかったらいつ呼ばれるかわかんないし緊急で手術とか入ったら診察中止になったりするっていってたので本当は木曜日に行きたいんですけどね( ´෴` )
    田舎だし一応でかい病院だけど周りの市町村からも人たくさんくるからいつも混みまくりなんですよね( ´෴` )

• 2月14日