※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho.kou
妊娠・出産

このお腹の出かたって女の子とか男の子とか分かりますかー?♡

このお腹の出かたって女の子とか男の子とか分かりますかー?♡

コメント

deleted user

お腹丸い感じがするので
女の子の可能性もありますが
お腹の形ではわからないですよね😅💧

でも、妊娠19週でまだ性別が
分かってないだと女の子の可能性大
です😊

私は14週の時に男の子と
いわれたので😄

  • riho.kou

    riho.kou

    回答ありがとうございます♡

    19週にしてまだ性別分からないです!!
    女の子希望なので
    女の子だったら嬉しいなってぉもいます!

    確かにお腹の形で判断出来ないですよね!
    私の友達もまん丸なお腹だったのですが
    男の子だったので!

    • 2月13日
かれん❤︎

女の子のような感じがします♡♡

  • riho.kou

    riho.kou

    回答ありがとうございます♡

    女の子希望なので女の子だったらいいなって思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 2月13日
MLmm

私男の子っぽいお腹だね~と
周りに言われてたけど
今のところ女の子予定です・・・!

お腹の感じだと
まるい=女の子 といわれてるので
女の子の気がしますが
わかりませんね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

  • riho.kou

    riho.kou

    お腹の形で判断出来ないですよねぇ~o(^o^)o
    性別分かるまで気長にまちます!

    • 2月13日
deleted user

女の子な気がします*\(^o^)/*

  • riho.kou

    riho.kou

    女の子希望なので女の子だったら嬉しいなっておもいます!♡

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全員が全員お腹の形で性別合ってたらあれですけど…笑
    こればっかりはそう言われてるだけなのでわからないですよね〜(°_°)
    女の子だといいですね♪

    • 2月13日
  • riho.kou

    riho.kou

    形で分かったらみんなソワソワしないですよね(*・ᴗ・*)!
    早く性別知りたいです(*´꒳`*)

    • 2月13日
miu

この間マタニティボディケアクラスでみんなのお腹を触りあいっこしました。
私のお腹はまん丸って言われましたがベビは男の子です。
早くわかると良いですね♡

  • riho.kou

    riho.kou

    本当に早く性別知りたいです(*´꒳`*)

    • 2月13日
とくめい

お腹だけ見ると丸い曲線なので女の子っぽいですね☆

丸くても男の子って方もいらっしゃるので一概には言えませんが…

写真は25週の時のですが、女の子妊娠中です☆

  • riho.kou

    riho.kou

    お腹の形で判断出来ないですよね~o(^o^)o
    わーお腹丸いですね♡

    • 2月13日
deleted user

自分と比べると女の子のような…(*˙︶˙*)
私は前にとんがったような出方してるので(笑)
女の子だといいですねー♡