コメント
退会ユーザー
お腹丸い感じがするので
女の子の可能性もありますが
お腹の形ではわからないですよね😅💧
でも、妊娠19週でまだ性別が
分かってないだと女の子の可能性大
です😊
私は14週の時に男の子と
いわれたので😄
かれん❤︎
女の子のような感じがします♡♡
-
riho.kou
回答ありがとうございます♡
女の子希望なので女の子だったらいいなって思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧- 2月13日
MLmm
私男の子っぽいお腹だね~と
周りに言われてたけど
今のところ女の子予定です・・・!
お腹の感じだと
まるい=女の子 といわれてるので
女の子の気がしますが
わかりませんね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
-
riho.kou
お腹の形で判断出来ないですよねぇ~o(^o^)o
性別分かるまで気長にまちます!- 2月13日
退会ユーザー
女の子な気がします*\(^o^)/*
-
riho.kou
女の子希望なので女の子だったら嬉しいなっておもいます!♡
- 2月13日
-
退会ユーザー
全員が全員お腹の形で性別合ってたらあれですけど…笑
こればっかりはそう言われてるだけなのでわからないですよね〜(°_°)
女の子だといいですね♪- 2月13日
-
riho.kou
形で分かったらみんなソワソワしないですよね(*・ᴗ・*)!
早く性別知りたいです(*´꒳`*)- 2月13日
miu
この間マタニティボディケアクラスでみんなのお腹を触りあいっこしました。
私のお腹はまん丸って言われましたがベビは男の子です。
早くわかると良いですね♡
-
riho.kou
本当に早く性別知りたいです(*´꒳`*)
- 2月13日
とくめい
お腹だけ見ると丸い曲線なので女の子っぽいですね☆
丸くても男の子って方もいらっしゃるので一概には言えませんが…
写真は25週の時のですが、女の子妊娠中です☆
-
riho.kou
お腹の形で判断出来ないですよね~o(^o^)o
わーお腹丸いですね♡- 2月13日
退会ユーザー
自分と比べると女の子のような…(*˙︶˙*)
私は前にとんがったような出方してるので(笑)
女の子だといいですねー♡
riho.kou
回答ありがとうございます♡
19週にしてまだ性別分からないです!!
女の子希望なので
女の子だったら嬉しいなってぉもいます!
確かにお腹の形で判断出来ないですよね!
私の友達もまん丸なお腹だったのですが
男の子だったので!