※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガー子
ファッション・コスメ

子供の卒園式や入学式のキレイ目な服装に使えるバッグがヴィトンのダミ…

子供の卒園式や入学式のキレイ目な服装に使えるバッグがヴィトンのダミエのボストンバッグ?くらいしか持っていません。ブランド物に全く詳しくないのですが、せっかくだからと新婚旅行先で買ったのですが…
最近、ヴィトンのバッグを持っている方をあまり見かけないのですがヴィトンのダミエを持ち歩いていたら古臭い感じしますか?
ちなみに30代前半です。

コメント

ララら

ボストンバッグってあの旅行とかに使う大きいやつですよね!?

あれで卒園や入学式はちょっとおかしいですが💦

ルイヴィトンのダミエ自体は全然古臭くないですよ〜!
むしろ定番なので流行りとかもないしずーと使えると思います👍

• ガー子

ガー子

検索したらボストンバッグと書いてあったのですが、ちゃんとハンドバッグです😅古臭くなくて安心しました!ありがとうございます😊

• 2月19日
ぬん

ダミエは定番なだけで特に古臭いと重いとません😊
ただ、個人的には柄物になるので入卒園のイメージではないです😊

• ガー子

ガー子

よくよく調べたら卒園式などに柄物バッグはNGのようですね。30過ぎてるのにお恥ずかしい限りです💦入学式もあるのでフォーマルバッグを買いたいと思います!ありがとうございました😊

• 2月19日