※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
家事・料理

明日天気が良さそうなので息子と近くの公園でピクニックしたいなーって…

明日天気が良さそうなので息子と近くの公園でピクニックしたいなーって考えてます🤗
お出かけの時はいつもBFでしたが、明日はお弁当作っていきたいなぁと!こうゆう場合皆様どんなお弁当持って行ってますか⁇ 因みに卵アレルギー有りです😢

コメント

BFをあまり食べない娘なのでお出かけの時はよくお弁当持って行ってます😊
まだ大人と同じ味付けのものはあげてないので別にしてます✨
主食はひじき煮を混ぜたおにぎりやパンケーキ、サンドイッチが多いです♡
ハンバーグや薄味にした南瓜の煮物、ほうれん草と人参のごま和えは汁気もないので詰めやすく、よく入れてます(^^)
大人はそれに少し味を足せば同じもの食べれて手間もかかりません😊
写真1枚しかありませんでしたが、参考になれば✨

• マチ子

マチ子

お答えありがとうございます😊
    「おにぎり」家でも一口サイズのパクパク食べるので持って行きます!ハンバーグもいいですね!
    お写真ありがとうございます😍彩りも良くて美味しそう😋ですね!
    大変参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月19日