※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえり
子育て・グッズ

男の子のサイズや遺伝について質問があります。性別が分からないけど心配です。

⚠️下ネタ⚠️お嫌な方はみないでください⚠️
しかもくだらないお話かもです!!

男の子のママさんに質問です。
男の子出産した友達が、息子のJr.のサイズが小さいかもって心配してたんです!
赤ちゃんでもわかるものですか??
そしてママもその辺は心配になるもの???
パパの大きさって遺伝するのかな?

うちはまだ性別わかりませんが気になってしまいました🙄
子育てカテゴリですみません💦カテ違いかも💦

コメント

deleted user

同じ日に出産した方のお子さんも男の子で沐浴指導の時にぞうさん🐘みたらやっぱり大きさや形は全然違いましたよ😂💓笑
私は特に心配はしてません🤭💦
パパのぞうさん🐘遺伝するかもですね…😆👏👏笑

  • こえり

    こえり

    なるほどー👀
    そーゆー時に比べる機会があるんですね!
    たしかにそこでは気になって周りの男の子見ちゃうかもですね😂
    今後は🐘←使わせていただきます😍笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまたま同じ日に出産した方が居て、かつ男の子だったので比べられました😆💗笑
    🐘これぜひ使ってください👐❤爆笑

    • 2月19日
  • こえり

    こえり

    質問する時に言い方考えた結果Jr.でしたが!
    🐘さんはなるほど!👀と思いましたね😂
    ほんとありがとうございます❣️笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Jrもなかなか面白いです😂💓笑
    いえいえ、とんでもないです🐘❤

    • 2月19日
オムハンバーグ

パパのは遺伝しそうですよね〰😂
内緒ですが、旦那の友達(めっちゃデカイらしい笑)の子のオチンを見たら(わざわざ見たのではないですよ笑)やはりデカかったです👌

デカくても小さくても赤ちゃんのオチンは可愛いです😂💓

  • こえり

    こえり

    友達エピソードにめっちゃ笑ってしまいました😂お友達、いいかんじに遺伝してくれたんですね🎵
    うちもパパに似てくれたら中々🆗なので!笑
    男の子だといいなーと思ってるので、是非そこ遺伝してほしいです😍

    • 2月19日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    ははは😂遺伝をお祈りしてます笑

    • 2月19日
かな

これから成長していくんではないかなーってくらいにしか考えてなかったです😭
人それぞれ個性のあるものなのできっと遺伝はないんじゃないでしょうか…?あくまでも私個人の意見ですが🥺

  • こえり

    こえり

    やっぱり気になる方とそうでない方と半々なんですね✨
    男の子だといいなーなんて思ってたら気になってしまいました🙄
    男の子なら成長してから気になるポイントでしょうし是非いいかんじに育ってほしいですね⤴️

    • 2月19日
  • かな

    かな

    気にすることない程度になってくれるといいですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
    息子は生まれた時、たまたまがすごく大きくて驚きましたが、成長とともに体とバランスよくなってきたのでホッとしています😊

    • 2月19日
  • こえり

    こえり

    ほんとは無事に元気に産まれてきてくれればそれだけでいいんですが✨何となくそこ気になってしまいましたね😂
    成長してからコンプレックスにならないくらいには順調にいってくれるといいですよね🎵

    • 2月19日
ゆーみん

赤ちゃんなんてチョロンってそれらしいものがついてる程度ですよ🤣💦

  • こえり

    こえり

    チョロン!😂
    ほんと変な質問してすみません🐘笑

    • 2月19日
ヨシコ

上二人も女の子だし、3人目も女の子予定ですが私も気になってました😅
うちは夫が小さいので男の子だと遺伝してしまうのか…と思ったりしてました💦どうなんでしょうね😓
質問の回答になってなくてすみません😣💦⤵️

  • こえり

    こえり

    女の子だとママの胸の大きさ遺伝したりもすればそうでないこともありますもんね!それと一緒ですかね~!
    3人目女の子産まれるんですね✨賑やかになりますね💕おめでとうございます✨

    • 2月19日
はなみ

Jr.は小さいですが、タマタマが想定よりめっちゃでっかくて(大きいというよりでっかい)
笑っちゃいました😂
本体のサイズは遺伝あるかもですが、成長してみないとわからないのではないでしょうか🤔

  • こえり

    こえり

    でっかい😮!そっかー、男の子はそっちもありましたね!!想定よりめっちゃでっかいでわたしも笑ってしまいました😂
    成長したら見れないですし気にしてもしょーがないですかね(笑)

    • 2月19日
ととまる

思春期になればまた変わるんじゃないですかね?(笑)

毛が生える時期になれば🙄‪w

  • こえり

    こえり

    毛の生える時期にはママには見せてくれないでしょうしね😂
    なんか男の子同士、その時期には比べっこするってきいて是非順調に育ってほしいなって今から思ってしまいました😙

    • 2月19日
rere

本当に小さい子はめちゃ小さいですw
妹のこの三兄弟みんな小さい、、w
遺伝はありますよ♬

  • こえり

    こえり

    なるほど👀
    周りの男の子いっぱいだとやっぱり比べてわかるくらい差はあるんですね!✨
    三兄弟さん成長とともに🐘さんも成長しますように😮

    • 2月19日