※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

子供が風邪で症状が続き、RSウイルスを疑っているが、病院に行くべきか悩んでいる。

土曜日に夜41.6度の熱があり夜間救急にかかるとインフルの診断は付かず昨日また熱が39.0台が続いたので小児科に掛かったのですがインフルの検査をしたのですがインフルではなく、下痢便があったので便の検査もしたが重篤な病気ではなく風邪と診断されました。今日昨日よりミルクの量が減りいつも150〜200近く飲むのに50〜100くらいしかミルクも飲まず食事もおかゆを与えてもいつもの半分くらいしか食べません。さっきGoogleで調べたらミルクの飲む量が減ってること、痰がらみの咳やミルクを飲むときにむせることなど見てRSウイルスかな?と疑ってます。一応病院には二回も行ってるから病院に行こうか行くまいかさらに熱も下がってるから悩んでます。行くべきですかね?

コメント