※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

B型ベビーカーをどこで買ったか悩んでいます。トイザらスや西松屋、アカチャンホンポで気に入るものが見つからず悩んでいます。

B型ベビーカー買おうか悩んでるのですが、どこで買いましたか?
トイザらスも西松屋もアカチャンホンポも欲しい!と思えるのがなくて悩んでます😂

コメント

さき

ネットで買いました!
でも実物見に赤ちゃんホンポはいきましたよ🌻
軽い、リクライニングできる、折りたたみ簡単、が私の条件で、リクライニングできるのはアップリカのマジカルエア系か、ピジョンのビングルしかなかったので、いろいろ聞いてビングルにしました🌻
シングルタイヤで赤ちゃんへの衝撃など、トータルで考えるとビングルのほうが良かったのでそっちにしました😁

• あや

あや

ありがとうございます😊
    実物見れればネットで買いたいのですが、ネットでみて欲しいものが近くに売ってなくて😂
    アップリカは結構使い勝手も良さそうで見たけどやっぱり予算では間に合いませんでした😭笑

• 2月19日
ぴぃ 💋

ベビザらスでみて、コンビのF2買いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝