※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew
子育て・グッズ

長崎市でオススメの皮膚科と小児科を教えてください🤔まだ、しっかりしたかかりつけが決まってなくて迷っています🤔

長崎市でオススメの皮膚科と小児科を教えてください🤔
まだ、しっかりしたかかりつけが決まってなくて迷っています🤔

コメント

皮膚科はずっとうどの皮膚科に行ってます!
女医さんですごくわかりやすく、薬の塗り方まで丁寧に教えてくれます。
子供が泣いても嫌な顔1つせず、ビックリするよね〜っていいながらあやしてくれます😊
小児科は中山小児科に行っています!
先生は優しく、丁寧に説明してくれます!
予防接種のスケジュールなども次はこれ受けれますよと紙に書いて教えてくれます。

今は引越してどちらも車で30分くらいかかりますが、変えれずにいます(笑)
どちらも多くて待ち時間は長いです💦💦

• mew

mew

心配症なので丁寧に教えてくださるのはありがたいです。笑
    どちらも評判もいいですよね!
    だけど、待ち時間が長いのが迷いどころで…
    待ち時間長くても評判いい所に行くか…人少ないところに行くか迷ってます。笑

• 2月19日

退会ユーザー

1回私も待ち時間が…と思って別のところに行ったんですが、先生の印象の違いが大きすぎたのと、説明が雑な感じだったので元に戻りました😭
    多分他にもいい小児科、皮膚科はあると思います!
    ただ自分のかかる病院ではないので、ここでいいやってはなりたくなくて待ち時間長くても行ってます。
    親が先生に質問しづらいような病院だとやめた方がいいのかなとは思います💦

• 2月19日
mi..

小児科はやない小児科がオススメです😋富士見町なので少し遠いですかね……😢一般診療と検診、予防接種に受付が別れており2人の先生がそれぞれ対応してくれます。看護師さんも先生も上手に子供をあやしてくれて優しいですよ😍
皮膚科はうどの皮膚科に行っています。待ち時間はすごいですが、女医さんが子供にも安全な薬を出してくれますし、丁寧に対応していただけます😋

☆ととじゅ☆

私は、三川町に住んでいて森こどもクリニックがかかりつけです☺先生は男性で気さくで面白い方ですよ‼看護師さんも事務の方もみんな優しいです😄皮膚科のかかりつけは今のところありませんが、森先生のところに相談するとちゃんとみて薬も出してくれます👍