※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那が去年の9月から暴力をするようになりました。原因は旦那の浮気未遂…


旦那が去年の9月から暴力をするようになりました。
原因は旦那の浮気未遂です。相手の女と連絡とったり何度かご飯に行ったのが許せず、それをいうたび殴る蹴るされてきました。
昨年末に離婚したいと言われたため、考えさせてほしいといいました。離婚しか考えられない旦那はわたしの考えさせてほしいが許せず、殴る蹴る、馬乗りになったり、全身アザだらけになる感じでした。
もう無理だと思い離婚はします。

しかし、旦那は昔の女とたぶんまだ続いているようで、わたしと離婚したあとに付き合い、その後も考えているようです。
DVされ、たくさん傷ついてきたのになんであいてが幸せにならないといけないのか?と思います。
自分はストレスばかりだ。といいます。

コメント

はじめてのままり

むしろ暴力する奴なんて一生しますよ💦だから子供達に何かある前に別れられて良かったのかなと思います💦
後は相手の女がどいつなのかわかれば必ず慰謝料貰えるので2人から取ったほうがいいです💦

  • なー

    なー

    ですよね。
    気がついてよかったと思うしかないですよね。
    相手からは貰えなそうです。

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    旦那さんが庇うとか証拠がないですか?

    • 2月19日
  • なー

    なー

    からだの関係はなかったので慰謝料請求はできない状況です

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーだったんですね😥
    でも離婚したいと相手が言うってことは一緒になりたいからですよね?
    そーなると多分体の関係あると思いますよ💦

    • 2月19日
  • なー

    なー

    きっとそうです。
    たぶん今も隠れて会ったりしていると思います。
    たしかにありそうですが、どこにも証拠なく‥

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    理想はケータイ見れたら良いんですけどね😭
    無理そうなら旦那さんから慰謝料もらえるといいですよね😭

    • 2月19日
  • なー

    なー

    ちゃんともらおうと思ってます!
    相手は払わないくらいなこと言ってたので調停かな?と思ってます。
    相手に後悔させてやりたいです。娘たち捨てたこと

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    取り敢えず慰謝料養育費は後からでも請求出来るので取り敢えず別で住んでからの方がさるさん安全かなと😥
    ほんと男って平気で子供捨てられますよね。1番可愛い時期なのに。

    • 2月19日
  • なー

    なー

    もう今日いろいろ荷物を持って出ていきます。

    俺だって子供はわかいいっていいます。 は?って思います。
    結局捨ててるじゃんと‥

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    じゃあ離れてから離婚届け出せるタイミングで家裁に行くとやり方を教えてくれますよ☺️数千円で手続きできるので☺️
    口ではなんとでも言えますよね💦
    あ、アザの写メとか写真撮っといた方がいいですよ💦

    • 2月19日
  • なー

    なー

    いろいろお金のことけりをつけて、おい込んでやってから別れようと思います。

    ほんとです!
    写真も診断書もあります!

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    じゃあ大丈夫ですね☺️
    今までよく我慢しましたね😭

    • 2月19日
  • なー

    なー

    ありがとうございます。
    まずは子供と3にんで幸せになろうと思います。
    裏切ったり殴ったり‥いい未来が旦那にあるとは思えません。不幸になれ

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なりますなります😂うちも前のクソ男は浮気が止まらないから捨ててやったら次もまた繰り返して今は借金だらけらしいです笑
    女の子は絶対ママを助けてくれるので幸せになってください☺️👏

    • 2月19日
  • なー

    なー

    間違えて下にコメントしてしまいました💦

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーです☺️再婚までにまぁ時間はかかりましたけど、今はとっても幸せになりましたよ☺️だからずっと我慢してこのままより先の未来を見て欲しいです❤️

    • 2月19日
  • なー

    なー

    離婚されてどのくらいで再婚されたのですか?
    いろいろ聞いてしまい申し訳ありません。

    幸せになるためにはなにかすてないとなれないですよね。

    • 2月19日
くろRin

昔の人と一緒になったからといって
幸せになれるとは限りませんよ!
かならず、そのつけは回ってきます!

さるさんは幸せになるために
離婚を選んだんです!!間違ってませんよ!!

  • なー

    なー

    つけ回ってきてほしいです。
    地獄に落ちろって思ってます。
    そのくらい恨んでます。

    ありがとうございます。

    • 2月19日
まはまは

DVされていた証拠はありますか?
離婚するのであれば調停や裁判絶対にしてください!慰謝料もらえますし、もし離婚の話し合い中にDVそれたら警察にも届けだせれます!
離婚後の事は幸せに勝手になればいいけど、、傷つけられた分だけきちんと慰謝料もらってください

  • なー

    なー

    ありますし、本人も親にいってます。
    きちんと慰謝料もらいたいです。

    相手が幸せになることが許せず、子供捨てた男が幸せになろうなんてふざけんなと思ってます。

    • 2月19日
  • まはまは

    まはまは

    慰謝料は絶対にもらえるように妥協はしないでください‼️

    私は1人目を未婚で出産してます。妊婦の時に堕ろせば?って言われた事が許せなくて婚約破棄をしてやりました!今彼女もいて、どんな暮らしをしているか知らないけど、きちんと、養育費は払ってます‼️
    私も初めは、そんな言葉言ったやつが幸せになるなって思ってましたが。毎月お金を取られる側のことを思うとザマーミロって思ってます

    • 2月19日
  • なー

    なー

    ごねるようなら調停します。

    そうだったのですね。
    たしかにですね。

    ひーそさんは結婚されたのですか?

    • 2月19日
  • まはまは

    まはまは

    絶対に弁護士か何か入れた方がいいですよ‼️取れる金額変わってきます‼️

    今は再婚しました!

    • 2月19日
  • なー

    なー

    弁護士費用考えるとどうしようか迷っています。

    おめでとうございます。
    幸せ手にいれたのですね💓

    • 2月19日
  • まはまは

    まはまは

    今お仕事はされてますか?私も利用したんですが法テラスと言うのがあって、個人収入で弁護士費用が決まります!今収入がないなら無料で3回30分相談できます‼️
    相談するだけでも知恵もらえます👍

    • 2月19日
  • なー

    なー

    今は育休中になります。
    DVがあるため無料で3回できると言われました。
    そこでどんなこと聞いた感じですか?

    • 2月19日
  • まはまは

    まはまは

    なら大丈夫ですよ✨まず離婚するにあたって何を請求出来てどれぐらいの金額までできるのか、自分達でするならどんな書式でやるべきなのかなど、
    慰謝料取るにも、DVで病院にかかったや、被害の具合で取れる金額が変わると思います‼️
    弁護士さん100人いたら100通りのやり方があると思うので、進め方やもし離婚協議中にDVや勝手に会いにきた場合の対処など

    • 2月19日
  • なー

    なー

    ありがとうございます。
    まず下調べをして必要なことを一気に聞けるようにしておこうと思います。

    とことん追い込んでやります。
    不孝になってほしいので

    • 2月19日
  • まはまは

    まはまは

    旦那さんの収入がわかるものがあると尚請求額が細かく出せると思いますよ✨

    追い込むのであれば、養育費でお金を多めにもらうより、慰謝料でもらってください‼️
    養育費は相手が再婚などして扶養などが増えると場合によっては減額されてしまうかのうせいごおるので

    • 2月19日
  • なー

    なー

    そうなのですね、ありがとうございます。

    そのあたりもどうすることが一番わたしの場合よいか聞いた方がいいということですよね?

    • 2月19日
  • まはまは

    まはまは

    そーですね(^ ^)
    養育費は相手の収入や家族構成が変わると減額増額が出来ますので、、、お金を多めにもらうなら慰謝料の方が安定しますよ(^ ^)

    • 2月19日
なー

女の子2人のmamaさんは再婚されてるのですか?
浮気もDVもなおらないですよね。

女の子二人で良かったなって思ってます💓将来の二人が楽しみです🎵