※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

風邪で休むって会社には言ったくせに家族と過ごすために休んだ、まずこ…

風邪で休むって会社には言ったくせに家族と過ごすために休んだ、まずここで意味がわからないし本当に風邪引いてんだから外出控えろよせめてマスクくらいしろよ。そんであたしがもし外出するならマスクして。悪化して欲しくないし他の人に移すのも嫌だからって当たり前常識なこと言っただけなのに、逆ギレ。お前は俺と一緒に外出したくないんだ、今まで一度もお前からどこか行こうって言ってこなかった。とそしてもういい午後から仕事行くからと。いや働けんなら朝から仕事行って働けよストレス溜まるし布団で寝そべって都合良く父親してるお前に言われたくないわクソ。息子を外に連れてったり公園で遊んだりもしたことないくせに

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

何様のつもり
なんですかね?
私の旦那は風邪引こうが
熱が出ようが仕事には
必ず行きますよ😳💦

なっちゃ

家族のため、働きましょうよ
って感じですね( ¯•ω•¯ )