※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたぴ
妊娠・出産

性別は20週以降にわかるそうです。エコー写真の赤い丸は臓器ですか?女の子のマークではないでしょうか?分かる方、教えてください。

こんにちは!
今日で16w2になる初マタです♡
そして今日は2回目の妊婦健診でした。
とっても性別が気になって先生に聞いたんですが20週越えなきゃ分からないと言われました…(。˘•ε•˘。)
帰ってエコー写真をジマジマ見てたんですけど、この赤い丸の所は赤ちゃんの臓器ですかね…⁇
女の子のマークとかではないですかね⁇
分かる方是非お願いします╰(*´︶`*)╯
宜しくお願いします♡

コメント

明太マヨ子

まだ性別は早いですよー(^◇^;)
特に女の子だったらわかるのはもっと後です。私はつい先日30週にしてようやく女の子と言われましたよー。

  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    そうですよね…。同じ週数の友達が性別なんとなく分かった子とかもいたので期待しちゃいました…。
    女の子なんですね♡元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

    • 2月13日
m*chan mama

私は16wの時に女の子かな〜?と言われ
19wの時に女の子確定ですねー!と言われました^ ^

ちなみに16wの時のおまたのエコーはりますね(^^)

  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    男の子マークが付いて無いから女の子かな〜だったのですかね⁇
    可愛いお尻♡

    • 2月13日
オッドアイ

この角度のエコーでは分かりにくいですね…(;´д`)

  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    そうですよね…。もしかしたら分かるかもって思っちゃいました´д` ;

    • 2月13日
ままデビュー

このエコーじゃわからないですね💦
うまい具合にお股見せてくれれば、
次の検診にはわかるんじゃないですかね(*∩ω∩)

  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    やっぱり分からないですよね…(._.)
    お股のエコー次回撮ってくれたらいいな…。

    • 2月13日
m*chan mama

あと、19wの確定した時のおまたのエコーです^ ^

  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    完全に男の子マーク付いて無いですね♡

    • 2月13日
オッドアイ

でも、性別気になりますよねぇ~
わたしなんかまだ確定もらえてないですよ…(´д`|||)

  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    ええ!ビックリです‼︎いつもお股閉じちゃってるんですか?早く知りたいですね♡

    • 2月13日
オッドアイ

逆子ちゃんなので、なかなかわかりにくいみたいです(;´д`)次15日検診なので、わかるといいなと思ってます♪

  • ゆたぴ

    ゆたぴ

    逆子ちゃんなんですか。逆子治って、性別も是非次確定したいですね♡♡健診もうすぐ楽しみですね♡

    • 2月13日